あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/06/25 [Sun]

初めての海!

う~みぃ~は~~ひろい~な~おおき~い~な~~~♪
2006/ 6/25#01

うひゃ~水が攻めてきた!
2006/ 6/25#02

ざばばばば・・・
2006/ 6/25#03

これ食えんのかな?
2006/ 6/25#04


・・・ワカメは食ってはいけませんよお嬢さん・・・


ワカメのせいか海水飲んだせいか、帰ってからドッグランに水のようなウ○チをしました。
水のようなってか水だったけど・・・

以後気をつけましょう。うん。


おまけ

2006/ 6/25#07

カリンさん、何を思ったかふうろの屋敷に不法侵入。

よく入ったね・・・


↓続きはドッグラン話↓
これが私設ドッグランの全体像。
2006/ 6/25#05

パッと見大きく見えるけどそうでもない。^^;
6畳の部屋より窓1つ分大きいくらいかな。微妙な表現・・・。

2006/ 6/25#06

高さはふうろさんを基準に妄想してください。(笑)

・・・だいたい1mくらいです・・・。

素人が3人集まって作ったので骨組みがちょっと歪んでたりするけど、じっくり見なきゃそんなに目立たないのでまぁいいか。(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

きゃ~~~~♪
海~♪夏ね~~(^▽^)
ふうろちゃんもたのしそ~~☆
おなか大丈夫だったかしら?

ドックランいいわね~~うらやましい~!

幸せねフウロちゃん(^▽^)/

ミニドックラン♪

海がきれいですね~キラキラしてるわ~♪
ふうろちゃんのしっぽ喜んでるね!
おなか大丈夫??
カリンちゃんぴったし^^
いいですね~手作りドックラン!!
みんなの愛情ありですもん,ふうろちゃん良かったね☆

海~どっぐらん

海はいいですね。天気も良くてサイコーだったですね。人間も海で浮かれますがワンコも浮かれますね。
コユを始めて海で遊ばせたことを思い出しました。
お腹こわしちゃいましたね。

 わー上出来ですよ、羨ましいなぁ。ラティス(木の格子)から高さは想像できました。あれって畳と同じ大きさなんですよね。

>Vanillaさん
海開き前なのに結構泳いでる人とかいてビックリしました~。(笑)
やっぱり暑い夏は海ですよね!
あんずは泳げないので海とかプールは大嫌いですが・・・。犬のためには少しは行こうかな、と。^^;

>mo-ri-さん
お腹はたぶん海水のせいですね~。1回ドバーっとやった後は全然平気でした。人騒がせな・・・。^^;
ふうろは初ヨーグルトでもPになったし、何かと「初めて」がダメみたいです。(?)
カリンはホントに・・・気づいたら入ってました。ふうろの匂いがしたからなんでしょうかね。^^;

>コユパパさん
小雪ちゃんの初海体験はどうだったんでしょうか??
海に入った後のドロドロワンコを連れて帰るのが一番辛かったです。(笑)
今後に向けて何か対策立てないとですね・・・。
ラティスって畳の大きさなんですか?知りませんでした~。
確かに、この大きさより大きいのは倍も大きくて、もう少しだけ大きいのがいいのになぁと思ったんですが、畳の大きさと決まってるならしょうがないのでしょうか~。
でも洋物のラティスと和物の畳が同じ大きさって不思議ですね!^^

海ダー♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ふうろチャン♪初めての海に行ってきたんですねー
ジャブジャブ行ってますねー
とっても楽しそうだ☆
わかめ食べちゃったんですね(笑)
でも消化されてよかった(*≧m≦*)ププッ

きのうは話するは

きのうは話するはずだったの。

カリンちゃん、、、ちょっと狭かったねぇ・・。
はいってみたかったのかしら・・・^^

まいにちあっついですねぇ、海!!!いいなぁ・・。
みどりにもざばざばさせてあげたいです^^

>ななママさん
ジャブジャブ行ってますが、一度も泳ぎませんでした。^^;
お腹より上に水が来ると怖いみたい?で、お腹は盛大に濡らして汚してましたが、背中は綺麗なままでした。(笑)

>Cocomomoさん
カリンはサークルとか入って育ってないので、訓練所に預けた時しか「ハウス」したことないはずなのにねぇ。
入ってみたかったんでしょうか・・・。
ホントに狭そうですが。そもそも入り口も小さいのに良く入れたなーという感じ。(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/99-9fcc1bb8

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

