あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/06/18 [Sun]

いきなり・・・

2006/ 6/18#1

いきなりヒコーキ雲から始まりました今日は、ドッグファンアキタの定例会。
最初は曇りがちな空模様だったんだけど、現場に向かう間にどんどん雲が無くなってとーっても良い天気になりました。

良い天気になりすぎてバテまくってるお嬢さん。
2006/ 6/18#2


暑そうな真っ黒いオバアチャン。
2006/ 6/18#3


でたー。ワンコ祭り!
2006/ 6/18#4



会員の人が作ったお手製アジセット。
2006/ 6/18#5

写ってないけどハードルとかも一式ちゃんとあります。
ちょっと小型だけど・・・。

ドッグファンアキタから貰ったお散歩パトロールのバンダナ。
2006/ 6/18#6

2006/ 6/18#7

笑顔がステキです!赤が似合います!
・・・ちゃんとパトロールしろよ?


今、また少しずつブログのテンプレート変えて行こうと思います。
白から黒になってビックリしたかもしれませんが(笑)また少しずつ白系に戻していく予定です。

右のメニューについてますが、ウェブログコーギーズに参加してみました。ちゃんと尻尾ついてるのが可愛い~♪



余計な話ですが、姉の家でニンテンドーDSLiteで遊んできました。
Newスーパーマリオ、私も欲しいなぁと思ってて、でももう少し値段が落ち着いたら・・・と思ってたら姉が買ってました。^^
そんで通信プレイで遊びました。
昔懐かしいマリオな感じでしたが、新しいアイテムなんかもあったしスゴイ巨大化するキノコが出たりしてなかなか楽しかったです。
次はマリオカートDSかな?(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle

息子が最近買いましたよ~、まりおくん。
昔PLAYした記憶があるのですが、なかなか思い出せません・・^^;
巨大化アイテム、私も最初巨大化したときはびっくりしましたよ~!
みどりも最近お散歩の時だれだれです。困りました・・。

NoTitle

イキナリ黒くてビックリした(笑)
今日のバテバテ振りでついにこれ買っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/02f3cbc4.3485c57d/?url=http://item.rakuten.co.jp/wanzaq/4520454010517/

NoTitle

>Cocomomoさん
スッゴイでかくなりますよね!地響き上げて色んなもの破壊しながら歩くってスゲー!と思いました。(笑)
無敵のスターより無敵かも!

>らん
クールベストいいな~。
うちも買おうかなぁ。
でもどうせ買うならhanzoのが可愛い・・・。
いや、その前にファーミネーター買わないと。(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/95-916daeb9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

