あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。


2006/06/11 [Sun]

華麗なるジャンプ!ジャンプ!ジャンプ?

能代のドッグランドのアジリティミニコンペ参加して来ました~。

まずは参加ワンの華麗なジャンプをごらんくだされ。

この毛並みの風に舞う素晴らしさ!
2006/ 6/11#1

ちっちゃいのに頑張ってます。
2006/ 6/11#2

ちっちゃいのに頑張ってます。2
2006/ 6/11#3

真っ黒くても頑張りました。?
2006/ 6/11#4

さすがボーダーコリーはかっちょいい!
2006/ 6/11#5

最初ボーダーかと思ったらオーストラリアンシェパード?ですって。
2006/ 6/11#6

これぞ本家「空飛ぶコーギー!」
2006/ 6/11#7

〆はピンボケボーダー。(ごめんなさい・・・
2006/ 6/11#8


やる気が空回りお嬢さん。
2006/ 6/11#9

パッと見アイコンタクト完璧に見える1ショット。
2006/ 6/11#10


午後からの写真は撮り忘れたけど、結構どれもこれも上手に頑張ってましたよ。
ハードルもマトモに飛べないはずの子がドッグウォークとAフレームとシーソーだけは完璧だったのには皆さん驚いたようで。(笑)
○○と煙は高いところが好き

教訓次に参加する時は、散々疲れさせてからがベスト。



おまけ

シオンのボールげっつ!
2006/ 6/11#11

え?え?あ、姉御・・・
2006/ 6/11#12

と、取らないで・・・っ
2006/ 6/11#13

やめて~~~
2006/ 6/11#13

離したくないの~~・・・っ
2006/ 6/11#14


一見仲良し3匹。あくまでも「一見」
2006/ 6/11#15

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

o┤*´Д`*├o アァー
最後のボールの取り合いメチャクチャ
可愛い~~~(*´ -`)(´- `*)

お耳ペッタンだし♪とっても仲良し
なんですねー。
コギジャンプ凄い~~~
飛んでる写真よく撮れましたね~
かっこいいなぁ~

わんこたちはみんな綺麗に飛んでますねぇ♪
ふうろさんも凄い飛んでましたねぇ^^
あんなに飛ぶ事が出来るんだぁ!!って思いましたよ^^

ボールの取り合いかわいいですねぇi-175
並んでいるのもかわいいです^^
きっとティアラさんなら難しい事になるんですよねぇ・・・

>ななママさん
仲良しというか、ラブのカリン嬢は「これはうちのボールだぞー」と取り返そうとしていて、ふうろは「だって拾ったんだもん!」と反抗してる図ですね。(笑)
写真には写りませんが、お二方だいぶドスの効いた声で唸ってました。i-229

コギジャンプはホントに偶然の写真なんですよ~。
ワンコたちがあまりに速いので、早めにシャッター押してたらちょうど撮れちゃったんです。i-237

>ゆいゆいさん
空飛ぶコーギーはふうろさんではないですよ・・・i-230
コンペ参加ワンコのくるみちゃんです~。
CDにチャレンジするくらいのお利巧さんなワンちゃんなんですよ~。i-237
ふうろとは大違い・・・。
でもあのジャンプはすごいですよねぇ。

並んでる写真は実は、奥のシオンだけが少し離れてるんだけど、遠近法で密着してるように見えて、ちょうどいい感じ♪ですよね。(笑)

イナバウアーちっくなコーギー飛び、
とってもナイスなショットですね^^
こののけぞり具合がなんとも・・・。
なぜ他のわんわんはお手手が前方にくるのに、
こーぎーちゃんはくねっているんでしょう・・。可愛くてしょうがありません・・。

>Cocomomoさん
言われてみればそうですよね。
なんでコギだけくねってるんでしょう。(笑)
足が短いから?i-229

胴が長いから余計反り返って見えるのが可愛いですよね~~。i-178

さくらたちが、上

さくらたちが、上手をコーギーしたい!


(・0・。) ほほーっ♪

たまたまでも・・なかなか空飛びショット
は撮れないですよねー♪
貴重だー
私はデジカメ撮るときはいつも連写で
撮ってるんですが、ななが動きまくる
もんだからほとんどブレブレです(涙)

わんこいっぱい♪

はじめまして♪
コユパパさんマークから飛んできました☆
ふうろちゃん,アジに挑戦しているのですね~。いいなあ~。
最後のボールの奪い合いも微笑ましい写真です。
これからもヨロシクです。

>ななママさん
私も前のデジカメではブレまくって大変だったので、デジカメ買い換える時に詳しい人たちに聞いたんですよ~。
そしたら「手ブレ補正」のカメラは手ブレしか補正してくれないから被写体ブレに弱いんだそうです。
被写体ブレをなくすには高感度カメラがいいんだとか。それで高感度のカメラ買ったんですよ~。^^

>mo-ri-さん
いっらっしゃいませ~~!
アジに挑戦というか、邪魔してるだけみたいな感じですが・・・。(笑)
このミニコンペは初心者でも参加出来て、練習会ではプロにアドバイスもらえたりして、アジのことだけでなくとっても参考になります。^^
まだまだお子様なので、色んなワンコと触れ合わせて自分で色々学んでいって欲しいなと思って連れて行ってるだけなんですよ~。^^;

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/93-4ede3748

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

