あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/06/05 [Mon]

祭りの後・・・

昨日のワンコ祭りの後、ふうろさんは相変わらず疲れ果ててグッタリしつつも、姉の車のシートに粗相を2回。
その後私の車に乗せ換えて我が家まで走る途中の出来事。

ハッハッハッと荒い息をしながらグッタリ目を閉じて横たわるふうろさん。
息してなきゃ死んだのか?!と思うくらいピクリとも動かない。
「疲れたのね~」なんてほのぼの横目で眺めながら運転していると、

ジョロジョロジョロ・・・

Σ(^∇^;)えええええ~

・・・・・・・

・・・・

オネショしましたよ・・・お嬢さん・・・。

その後、家に帰ってからもサークルの中で一度オネショをしました。
ホントに困ったお子さんですね・・・。
そんなに疲れるほど走るなよぉぉぉぉ・・・。

「ご飯」の声にも反応せず、でも無理矢理起こして食べさせると、またテーブルの下で倒れこむ。
それを「サークルで寝なさいよ~」と言うも、一歩も動けないよう。
仕方ないので抱えてサークルの入り口まで引きずって行くと渋々数歩歩いて中に入り、ドサッと倒れこむ。

昨日も今日もずっとサークルの中で仰向けに寝てましたよ。
たまに寝返り打ったり水飲んだりしてたけど、ほとんど寝てました。


お子さんは強いね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ふうろさん・・・やっちゃいましたかぁ・・・
ワンコでもおねしょってするんですね^^
うちのティアラさんも密かにしてるのかも???
あたしが知らないだけで・・・i-237

ぉうっ?!おねしょですか(笑
相当疲れていたんでしょうね^^
楽しくて楽しくて疲れているにもかかわらず
遊んでしまうのかな・・?

>ゆいゆいさん
ホントに・・・おねしょするワンコって初めてですよぉ。
もうすぐ10ヶ月なのに・・・。i-238
ティアラちゃんはもうオトナだからしないんじゃないですかねぇ。おばあちゃんになったら分かんないけど。i-229

>Cocomomoさん
そうなんです。ふうろは疲れても疲れても、お友達と一緒にいる間はもう何が何でも遊ばないと!一秒でも無駄にしたくない!!って感じなんです。
だから遊びすぎたんでしょうけど・・・まさかおねしょするとは・・・i-241

あららー。相当お疲れだったのね~
ふうろチャンおねちょしちゃったんだー
よっぽど楽しくておちっこするのも
忘れちゃってたのかな?

↓サマーカットって体の毛を刈っちゃうん
ですね(笑)でも抜け毛で困らないから
なかなかいいかも(*≧m≦*)ププッ

>ななママさん
普段一人っ子だからたくさんワンコいるところだと楽しくて楽しくてしょうがないみたいです。i-229
割と遊んでるときもチマチマ出してるはずなんですが・・・。その分飲んでるから減ってないのかな。(笑)

サマーカット、可愛いですよね。
ただ、れおん君は顔は全然刈ってないそうです。なので、ふうろが同じカットをすると・・・。すごい笑える姿になるので、やめた方がいいんでしょうねぇ。i-238

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/91-f33e3804

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

