あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。


2006/05/28 [Sun]

アジリティin能代

アジリティ練習会&ミニコンペに行ってきました。
生憎の雨。でも結構な数のワン。
こんな天気でも遊びに来てくれたリンダちゃん&ウララちゃん。
2006/ 5/28#1

ちっちゃいね~。かわいいね~。

雨宿り中。
2006/ 5/28#2


フラットコーデッドレトリバー(だっけ?)かっこい~。
2006/ 5/28#3


ビーグルのナナちゃん。@ナナくうママさん
2006/ 5/28#4

かっこよかったな~~。

おまんじゅうのようなムチムチのお尻。(笑)
2006/ 5/28#5


あまりの雨に100均で買ったレインコート。
2006/ 5/28#6

ピチピチ。

丈は短すぎ。
2006/ 5/28#7


寝顔
2006/ 5/28#8

2006/ 5/28#9

2006/ 5/28#10

2006/ 5/28#11


充電完了
2006/ 5/28#12


お顔の皮がタップタプ。
2006/ 5/28#13

だからふうろに遊ばれるんですよー。


今回の写真は昨日発売のFinePixF30で撮りました。
ISOはほとんど200or400。
車の中は400or800かな。

この記事へのコメント

お疲れ様でした~。。

今日はご参加ありがとうございました。あまりの雨に思うような進行もできずごめんなさいです。ふうろちゃんパワー凄かったです(笑)雨でもうこりごり~と思ったかもしれないけど、ぜひともまた気が向きましたらご参加下さいませ♪ビギナーコース、ふうろちゃん3位まであと一歩の4位だったんですよ~。。

>ナナくうママさん
今日は雨のなかお疲れ様でした~。^^
ふうろは大きさの割りに力と体力と体重があるんですよ~。^^;
アジリティはふうろがやる気を持ち続ける限りは遊び程度には続けたいと思いますよ~。今日はかっこいいワンちゃんたちもいっぱい見たし。
とりあえず今やるべきは、基本のしつけと信頼関係をキチンと築くことなんですが・・・。
ふうろ、意外に惜しかったんですね~。最後のバーで止まらなければ3位になれたかもしれませんね~。^^
あの時、ふうろは突然後ろから忍び寄ってくる(笑)タイム測るオジサン達に気づいてビビっちゃったんですよ・・・。
もうちょっと人&犬に慣れないとダメですねぇ。^^;

今日は雨の中ご苦労様!
ふうろちゃんは直ぐに発見できました。
なんともご立派に!以前見たときはチビコギでしたからね。
今日は帰ってからシャンプーしたのかな?

>ラル父さん
今日は雨の中見に来て、大変でしたね~。
ふうろは1番最初だったので、ちょうど走り終わった頃に来たので、惜しかったです。^^
ふうろと私の走りはとても笑えますよ。(笑)

ふうろは防水毛皮なので、あっという間に乾いてしまって、ちょっと匂うけど(笑)見た目は汚れてなかったので今日はお風呂は断念しました。^^;
飼い主の体調も万全じゃないのに雨に打たれて、今は安静にしないといけないので。(笑)

v-10100均のレインコートなんてすごい(*^_^*)
いいのがあるんですねぇ!!
車中の寝顔もとってもかわいい!!v-238

>ダッシュさん
レインコート人間用もありますね。
すっごい薄いけど、一応微かに温かいし雨も防げるのでいいかも。
犬用はSMLしかなくて、Lの丈が40㌢だったので・・・。
ふうろはLにしたけど、こやつの丈が47㌢なのでどう頑張ってもお尻がはみ出る。i-230
しかも足短いから袖折らないと・・・。(笑)
でも急に必要な時は結構助かりますよね~。

+.(o´д`o)。゚+ぁぁ~
ふうろチャン♪ふうろチャン♪
可愛いよ~可愛すぎるよ~寝顔が
天使ですね★

生憎の雨・・・残念でしたねー
でもいい運動したのかな?
100均ってコギサイズはめったに
ないですもんねー^^;;;

ワオ.。ooO(゜ペ/)/

先日は・・・吠えてお邪魔しに行った感じで・・申し訳ありません。(;^_^A
リンダとウララ・・・ホントは、中に入って
一緒に走りたかったんだと思います・・。
でも、一人で2ワンは・・無理なので・・(x_x)
・・かなりの人見知りで・・私もリンダもウララも・・。
ほとんどお話もできませんでした。残念(x_x)

>ななママさん
寝てるところが一番可愛いですよ~。(笑)
起きてると凶器ですからねぇ・・・

確かに、100均でコギサイズってないんですよねぇ。
生地いっぱい使うからかな。(笑)

>mokoさん
リンダちゃんウララちゃん可愛かったですよ~。^^
会えて嬉しかったですー。
私の方こそ、会いたいといいながらあまり話も出来ずに・・・。人見知りなもので・・・。^^;
次にお会いすることがあったらもう少しワン同士遊んだりお話したいですね~。i-237

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/86-9d1a740e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

