あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/05/25 [Thu]

カメラ!カメラ!カメラ!

昔好きだったあるグループ(解散済み)の曲名を付けてみました。

で、明日新しいカメラを買いに行きます。
前から予約してたのが今日の夜電話あって入荷したってことなんで、明日の仕事帰り買って帰ります♪
日曜に間に合って良かった~~~♪♪


・・・・でも日曜ってなんだよね・・・・


それはそうと、姉から借りてたハリーポッター、昨日読み終わりました。やっとグッスリ眠れます。(笑)
まぁ、見た目そんなに厚くない本に随分色んな物語が詰め込まれたなーという感じ。
だんだん話が進むごとに、スネイプよりジェームズの方が悪に見えてくるのは私だけだろうか。

気のせいということにしておこう。うん。


ところで、前々から欲しかった聖剣伝説DSがオークションで新品安く売ってたので買ってしまいました。
その勢いで(?)DS本体を修理に出しました。(ドット欠けのため)
今日ネコの宅配便に託して帰ってきたら、買ったソフトが届いてました・・・。
今日振り込んだからまだ届かないだろうと思ってたのに・・・。

とりあえず説明書を見ながら、本体が返ってくるのを待ってます。


たまにヒカルの碁をやりながら。


それにしても、どうしても名人を見つけることが出来ない・・・。


なーーぜーーーーー。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

日曜の雨は・・・カリンの晴れパワーが追い出してくれることを祈ろう・・うん。
カメラ楽しみだね~DSも・・・欲しいなぁ~

スネイプね・・・私もスネイプはイイヤツだと思う(笑)
ネタバレにつき既読の人のみ反転でお読みください。
↓↓↓
ダンブルドアを殺したのも破れない誓い(だっけか?)のせいだと思うし、ヴォルデモード側だと思わせるのに大切なことだったんだろう。きっと最終決戦でスネイプがいい働きするんだ・・うん。
ダンブルドアは自分が生きていることよりも、スネイプがヴォルデモード側にいることがハリーのためになると信じていたんだろうね。今作読んで、自分の弱さのためにハリーの予言をヴォルデモードに伝えてしまい、そのせいでジェームズ夫妻が死んだ。それをずっと負い目に思っていて、ハリーを見る目に厳しさが宿っていたんじゃないかなーと妄想。ジェームズに対する憎しみじゃなく、自分に対する戒めっていうか・・・
ともかくスネイプハリー側説に一票だー

カリンの晴れパワーのために明日は安静にしていてください。(笑)
カメラは超いいよ~i-237
すごい綺麗に撮れるしー。
見た目なんかカッチョイイしー。
待ったかいがありました。i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/83-2a5f07c3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

