あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/05/15 [Mon]

ドッグファンアキタ定例会

昨日行って来ました。
嬉しすぎて(?)変な笑顔のお嬢さん。
2006/ 5/15#1

いつものフリスビー大会。(参加犬2匹。笑)
2006/ 5/15#2

勝者?
2006/ 5/15#3

ドッグファンの定番?「ダルマさんが転んだ」
止まらせるのが大変。走るのも大変。(笑)
2006/ 5/15#4

一人遊び。というか他の子と遊べず・・・。
2006/ 5/15#5

あ・・・!はさまれた!!・・・オセロ?
2006/ 5/15#6

ん?コイツおんなかな?
2006/ 5/15#7

う、うしろから何かせまってきてる・・・気がする・・・
怖くて振り向けないよおおっ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/ 5/15#8

相変わらずふうろさんは犬見知りが激しく、終わり頃になってやっと遊び相手を見つける感じ。
それまでは一人遊びとか、他の子を追いかけて「一緒に遊んでる風味」がほとんど。
やっぱり一番社会性を作る大事な期間が冬真っ只中だったのが悪かったのか・・・。
飼い主が人見知りなのが悪かったのか・・・。
もっと犬と触れ合わないとなぁと思いつつ、うちの近所にふうろと遊べる大きさ&年齢の子がいないんだよねぇ。
コーギーがいるらしいのだけど散歩風景を見たことが無い。
でも散歩中に会ったオバチャンにコギ違いされたので、他にコギがいるのも散歩してるのも間違いないのに。
会えないのは何故だ。

家につながれてるワンコにはことごとく吠えられるし・・・。

嫌われてるのはふうろか私か・・・どっち?!(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こちらは、はじめまして・・m(__)mですね

定例会だったんですよね・・・・
( ´-`)1度しか参加したことありませんが・・・方向音痴で・・定例会の場所にたどり着く自信がないのと・・
一人で2匹は・・ちょっと無理・・・というわけで・・なかなか・・(;^_^A

楽しそうに走ってますね(・-・)いいな~。

いらっしゃいませ~。

浄水場、私も自力で行く自信はないです。i-229
2匹は大変ですよねぇ。
でもリンダちゃんもウララちゃんもそんなに悪女(笑)に見えないので、案外大人しく良い子にしてくれるんじゃないかしら~。i-179

ふうろチャン

一枚目の写真メッチャ可愛い~~~

定例会だったんですね~♪
うちも特定のワンコのみ受付・・て感じ
ですよー。
やはり慣れっていうのが一番なのかなぁ~
って思いますが・・。最初の頃に比べて
ちょっとずつ心を許すようになったっぽい
です。
ふうろチャンがうがうはしないのですね^^
うちも近所のコギ探しは必死でしましたよ
('-'*)フフ♪コギ違いされた時に
何時ごろきてました~?とか聞いて
その時間を見計らって行ってみる・・。
ちょっとしたストーカーですね(笑)
でも無事近所のコギさん全員と仲良く
なれました^^(飼い主同士ですが)

ふうろちゃん、にへっ♪ですねぇ^^
フリスビー持っているときも目がうれしそう~。
お友達となかなか接触がなくても雰囲気は
たのしんでいるのかん~って感じですね^^
我が家も近所のこぎ探ししましたねぇ。
今のところ、一匹のおうちは判明しているんですが・・
ほえられまくりなんですよ~、残念。

>ななママさん
うちの近所の犬飼いさんは、だいたい日中散歩しちゃうみたいなんですよねぇ。夕方散歩してるのは高齢のワンちゃんとか遊べない系ばかり・・・。
地元のワンちゃんはお年寄りだし、新興住宅地のワンちゃんはちびっこくて若すぎて遊べないし・・・。
難しいですよ~。^^;

>Cocomomoさん
そうなんですよ~。
もう、一人遊びがすっかりうまくなっちゃって。(笑)
やっぱり皆さんコギ探しするんですねぇ。
うちも近所で散歩してるコギを2匹は確認してるのだけど・・・ふうろの散歩中は絶対会わない。
嫌われてるのかしら~。^^;

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/78-1a7c2841

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

