あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。


2006/05/06 [Sat]

アジリティドッグ!

能代のアジリティクラブ(ドッグラン)に行って来ました。
車に乗って長時間移動も全然平気!どんな状況でも楽しそうなふうろさん。
2006/ 5/ 6#1

到着~♪さっそく猛ダッシュです
2006/ 5/ 6#2

ちょっと疲れた・・・。
2006/ 5/ 6#3


カリンとシオンがアジリティの練習してる間、ふうろは野放し。
・・・が!ここで事件発生!!
↓誰にも教えられてないのに勝手に登ってます。(笑)
2006/ 5/ 6#4

あれ?ちょっと高すぎるかな・・・?
2006/ 5/ 6#5

平均台もカリンの後を追いかけて登っちゃいました。
2006/ 5/ 6#6

更に更にシーソーまで・・・!
2006/ 5/ 6#7

下りもガタンってなっても怖くないみたい。
降りたと思ったらまた乗って・・・大好き?
2006/ 5/ 6#8

最初は怖がってたトンネルも・・・。
2006/ 5/ 6#9

あっという間に入っちゃいます。
しかもこれも気に入ったらしく何度も出入りしてました。
2006/ 5/ 6#10

ハードルも全然平気!
・・・でも、なんで吠えながら飛ぶのかなぁ・・・
2006/ 5/ 6#11

帰りの車でもやっぱり楽しそう。
2006/ 5/ 6#12


アジリティまたやりたいね、ふうろさん。
ところで、飼い主の左手なんですが、だいぶ痛みがなくなってきたのでただの打撲のようです。
良かった良かった。

しかし、デジカメはやっぱりお亡くなりになったようで・・・。
今の候補はサイバーショットT30か今月末に出る予定のファインピクスF30。
機能的にも、使い慣れてるファインピクスFシリーズの方がいいんだよねー。
でも出たてだと高いだろーな、とかT30の夜もブレないってのにも惹かれてたり。でも価格.comで聞いたところ、T30の昼も夜もブレないってのは実際そんなに素晴らしい機能でもないみたい。
ファインピクスの方がノイズが少ないらしい。
使い方も姉のカメラ使ってみるとサイバーショットって結構メンドくさいなーって感じもする。
T30のメモリはメモリースティックPROなので、ノーマルのやつよりは遥かに記録速度速いらしいけど。
xDカードは遅いというけど、前のカメラのSDカードよりは遥かに速かったなぁ。そして動画の画質もキレイで滑らかだった。

やっぱしファインピクスかなぁ。

この記事へのコメント

アジ練習会&ミニコンペ

昨日、ドッグランドでちらっとお会いしましたナナくうママです。家のアホ2頭がバカ吠えしてすいませんでした(^_^;)
ふうろちゃん、すっごい大きくなっててビックリでしたよ~。。アジも楽しそうにやっていたようで何よりです。
そこでお知らせにまいりました。5月28日に「ドッグランドなな」でアジリティー練習会&ミニアジリティーコンペをやります。10時から12時までが練習会で午後1時から3時頃までが競技会風のミニコンペをやります。会員、非会員問わず、リード付きでも参加できるので初心者も大歓迎です。参加料は1頭1000円です。ミニコンペは1位から3位までは賞品あり記念撮影ありです。ぜひとも都合良ければご参加下さいねえ~。。

>ナナくうママさん
ちょうど帰ろうかというタイミングでお会いしたので、ナナちゃんのアジ見れなくて残念でした。i-241
アジ練習会、うちの台風娘なんかが参加して場の雰囲気壊さないかしら。i-229
でも他のワンちゃんのアジも見てみたいです~i-178
都合は間違いなくつくんですが、自分ひとりでは能代まで行けないので(笑)、姉に交渉してみます。i-230

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/73-4b491c39

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

