あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。


2006/05/03 [Wed]

お花見ー!

今日は快晴、桜も満開!
2006/ 5/ 3#1

お嬢様たちはさっそく取っ組み合い。
2006/ 5/ 3#2

フリスビーも持ってきます!
2006/ 5/ 3#3

フリスビーも取れます!
2006/ 5/ 3#4

疲れたー。
2006/ 5/ 3#5


今日出会ったワンコたち。(主にコーギー)

4ヵ月半の男の子
2006/ 5/ 3#6

一緒にいた1歳2ヶ月の男の子(Mダックス)
2006/ 5/ 3#7


2歳の女の子
2006/ 5/ 3#8

一緒にいた1歳の女の子
2006/ 5/ 3#9


駐車場で見かけたちょっと(?)おデブちゃん
2006/ 5/ 3#10

一緒にいたミックス(?)ちゃん
2006/ 5/ 3#11


帰りの車の中で、最後に見たコギを思い出し「あんな体型にならないように協力してね」と念押し。
うちの両親も、実物のおデブちゃんを見て少しショックだったようです。「ふうろもあんなになるの?」・・・ひたすら食べればなりますよ・・・

今日は結構ワンちゃん多くて楽しかったなー。

この記事へのコメント

オオーw(*゜o゜*)w

今が桜のシーズンなんですねー。
こないだ花見したはずなのに
また桜が見れるなんて
得した気分です(笑)

コギが多いようですが・・・・
コギオフとかじゃないんですよね~
オデブコギちゃんは私は結構好きなんです
よ~~。おちりの感じが・・・
(≧m≦)ぷっ!
でも健康のコトを考えたらやはり
肥満はいけませんよね^^;
うちも飼い主はもぅ無理だけど、、、
ななだけは太らせないようにします

>ななママさん
うちも、飼い主はもう手遅れなんでi-232ふうろだけでもなんとかスリムなままでいて欲しいですよぅ・・・。

でも、ホントに今日はコギ多かった~。
いつもは1匹も見かけないことの方が多いのに、珍しいこともあるもんですね~。

明日はふうろ初泳ぎ(予定)です。(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/68-5454e6b7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

