あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/04/30 [Sun]

リトルワン定例会2

参加ワン一部

イブちゃん
2006/ 4/30#9

ネイロくん?(右)
2006/ 4/30#11

ひめちゃん?
2006/ 4/30#14

途中参加の柴君 
2006/ 4/30#13

同じく途中参加のミニピンちゃん
2006/ 4/30#10

リトルワンとは関係ない?ゆうた君
2006/ 4/30#12

リードで遊ばれてます・・・
ワイヤーヘアーも案外可愛いね~♪

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ひめちゃんに遊ばれてるふうろ可愛い(* ̄m ̄)プッ
ネイロ君は音色君で大仙ドッグランの看板犬だよん♪
柴ちゃんはMIXでアポロ君。ミニピンじゃなくてスムースダックスのひなちゃんだよー
細かいことを言えば、イブちゃんじゃなくてイヴちゃんだったり(笑)

今日はふうろが内弁慶で、ちびっ子にはそれなりに手加減するってことがわかって楽しかったね♪
でもふうろはストレス溜まったかな??

あの子ダックスだったの??
胴長くなかったけど・・・^^;
いろいろ指摘<(_ _*)> アリガトォ
間違い記念(?)に直さないでおくよ。(笑)

男の子が苦手ってのも発見。(笑)
でも、案外前よりは遊べるようになったかも~♪
これからどんどん他の子と遊べるワンにしていかないとね。(笑)

うわぁー。動画で見ると
本当にダックスは小さいなぁ~~~
リードで遊んでる姿可愛い~~
ふうろチャンやられてますね(笑)
ワン同士で仲良くしてくれるとこっちも
嬉しいですよね~♪ ̄m ̄ ふふ

ふうろちゃん、リードで小さいわんちゃんと遊んでいる・・・。
見ていて微笑ましいですねぇ・・。
みどりは仲良くしたくて誘い鳴き?みたいなことをします・・・。飼い主は吼えられるたびドキドキします・・・。だって、みどりさん、声がデカイわんこですから・・・;

>ななママさん
動画のワイヤーヘアーのダックスひめちゃんはまだ子犬みたいです。たぶん3,4ヶ月くらいかなぁ。ホントに小さかったです。i-229
ふうろは最初遊び方が分からなかったのか、遠巻きに誘いの姿勢で待ってたんだけど、誰も遊んでくれなくて(笑)結局自分からワンの中に突っ込んで行って、小さいのを転がしたり吹っ飛ばしたりしてました。i-230

>Cocomomoさん
遊んでるというか、遊ばれてるというか・・・。i-232
ふうろは気が小さいのか、たくさんワンがいるとあまり吠えないみたいです。散歩中に他のワンが吠えたりすると、付き合い(?)で吠えます。
基本的にコーギーの割には吠えないタイプかもしれない・・・。ただ、ふうろも声は相当太いです。i-229

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/65-5f476a22

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

