あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/04/23 [Sun]

お花見!

生憎、というかやっぱり花は咲きませんでした。(笑)
蕾がかなり大きくなってきていて、もうすぐなんだけどなー。明日からまた雨だー。
2006/ 4/23#1

フリスビーの結果。
1回だけキャッチ出来ました。
2006/ 4/23#2

誇らしげに持ってくるところ。
成功すると持ってくるんだけど、失敗するとプライドが傷つくのか知らん振りして行ってしまう。
プライドが傷つくだけキャッチ出来てるのか?と問いたい。2006/ 4/23#3

なかなか絵になる一枚じゃないですか?
疲れ果てて動きたくないようです。
2006/ 4/23#4
そっちに行きたいのに降りれないよ~な感じ。
2006/ 4/23#5

姉の家所有のファーミネーターでブラッシング中。
2006/ 4/23#6

家でも普通のブラシでブラッシングしてきたのに、これだけ抜けました。
まだまだ抜けそうでしたが、また今度。
2006/ 4/23#7

驚くほど抜け毛を取ることが出来ます。そこら辺のちょっとお値段の張るブラシ買うよりだったら断然コッチでしょう!
特にコーギーダブルコートだから抜け毛が・・・

↓これがファーミネーター↓
【犬猫用】優しく安全に被毛除去!ファーミネーター(ブルーツール) 
クリックすると、上のほうに抜け毛のサンプル画像あります。この画像、嘘じゃないんですよ。ホントにこれだけ抜けるんですから!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あんずさん♪

(* ^ー゚)ノコンニチハ
凄い~~キャッチ出来たんですね☆
上達早いなあぁ~
でもふうろチャン・・キャッチできたら持ってくるけど
失敗したら持って来ないなんて・・(≧m≦)ぷっ!
やはりプライドが許さないのでしょうか(笑)
頑張ってね~~♪ふうろチャン
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

何十回とやって、やっと1回ですよ~。(笑)

ホントに、ふうろが追いつく前にフリスビーが落ちちゃうと、フリスビーを踏みつけて更に遠くまで旅に出てしまいます。i-229
「あたしはこんなの追いかけてたんじゃないのよ!」みたいな。(笑)
見ていて面白いですよ~~。i-179

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/57-55915759

この記事へのトラックバック

カリンの帰還。そして花見(鼻見?)

昨日、カリンを迎えに行った旦那から「カリン帰還。見違えるように大人しくなったように見えるよというメールが届く。ぇ・・・見えるだけ?実際のところ、コマンドはよく聞くよ

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

