あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/19 [Wed]

復活~。

一昨日昨日、ちょっと激しい頭痛に悩まされ散歩も行けない状態でした。
家に帰ってきてもふうろを出してやることも出来ずベッドに直行。
ふうろは朝7時15分にサークルに入れられ、夜7時半に母が帰ってくるまでサークル生活。いつもなら5時にワタシが出してたのに・・・。
そんな日々にも文句ひとつ言わずに耐えてくれたふうろさん。
ありがとう・・・。

今日は父が午後から仕事の日だったのでふうろをフリスビーやりに連れ出したようです。
帰ってきたらロングリードとフリスビーが玄関に置いてあったので、まず間違いない。
今まで頑なに犬を自分の車に乗せたがらなかった父が・・・。
最近の父はよくふうろの給水器をマメに満タン補充してくれているようです。
以前の父よりははるかに犬に対して優しく、自分から世話をするようになったようです。しかもいちいち報告しなくなったのも大変な進歩ですね。

それにしても、フリスビーの結果はどうだったんでしょうか・・・。
ヒカルの碁のGBA版で遊んでます。
全く初心者でもルールを覚えながら圧勝でヒカルに勝ちました。
加賀にも楽勝。
さすが初心者向けゲームです。


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・


詰碁は好きではありません。(バカだから)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

頭痛ですか?v-40いやですねぇ
わたしもよく頭痛に悩まされて・・・
そんなとき散歩に連れっててやれないのは、なんだかせつないおもいですよね(ーー;)でもお父さんやさしいんですね。v-238それにふうろちゃん疲れて寝てるなんてうちのダッシュも散歩から帰ってぐっすり眠っているとなんだか安心しますね。(*^_^*)

あんずさん頭痛は大丈夫ですか?風邪ひいてしまった
のかな??
でも何気なくちゃーんと散歩に連れていってくれる
お父様・・優しいですね♪
やはりふうろチャンの笑顔に負けたのでは?
だって天使の笑顔ですもん♪
口には出さなくともふうろチャンにメロメロなのでは?(笑)

あんずさんも体壊さないように気をつけて下さいね

>しかもいちいち報告しなくなったのも大変な進歩ですね。

ここに爆笑しましたi-229
確かに大変な進歩だなー普通だったら鼻の穴膨らませて報告するだろうにねーi-237

>ダッシュさん
ワタシも良く頭痛出るんですよぉ。i-241
だからワンコには悪いけど、毎日散歩行かなくても文句言わない子になるように育てたんです・・・i-229
他の家では考えられない育て方なんでしょうけどねぇ。
父は最近ホントによくやってくれています。
どんどんワタシの仕事が減ってきて、今は耳掃除と爪切りと夜ご飯くらいですよ。嬉しかったり寂しかったり・・・。

>ななママさん
日曜日に雨降りの中散歩に出てから調子悪くなったので、おそらく風邪でしょうねぇ。
父はもう随分前からふうろにメロメロみたいですよ。i-278
帰ってくるとまずふうろに向かって「ただいま」って言うし、ふうろが居ると良く喋るし・・・。休みの日はすごい出不精だった父が、ふうろの散歩にはよく行くんです。これがメロメロでないわけがない!(笑)

>らん
ホントにすごい進歩だよねー。
これからも頑張って欲しいものですi-178

きょう、あんずがここまで仕事したかも。
しかもここへあんずと散歩した。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/53-e6d80257

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。