あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/04/16 [Sun]

雨です、雨

せっかくフリスビーやりに行こうと思ったのに。
朝早くならまだ降ってないかと思ったのに。


朝5時半起床。


外は雨。


かなり降ってます。


・・・・・・・・・


来週、ね。来週。


結局1日中降ってました。
昨日、おばあちゃんから「ヒカルの碁」を借りました。
碁って難しそうな感じで、そんな漫画も難しいかと思ったけど、案外面白いです。
佐為が可愛い。
でも、話の流れを見ると・・・男なんだよね・・・佐為・・・
見えないけど・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あらら・・・。雨でしたかぁー。

残念でしたねー。
せっかくの日曜日に天気が優れないと
嫌ですよねー。
こちらは久しぶりに晴れてくれてよかったです

あんずさん コメント返信ありがとうございます。(*^_^*)
今日こっちは、久々の快晴でうちのダッシュは、おおよろこびです。ところで、ふうろちゃんのプロヒィール拝見させてもらいました。うちのダッシュは、2005年の9月15日生まれです。男の子です。これからもよろしく(^_-)-☆

>ななママさん
日曜日雨ってやですよねぇ。i-238
明日も雨なんですよ~・・・。
桜が咲く頃には晴れそうなのでお花見は大丈夫かな~。

>ダッシュさん
おお~。
ふうろの方が1ヶ月お姉さんだ~。i-179
名前からして、良く走るのかな?i-239

ダッシュさんのとこも晴れなんですねぇ。
東北だけ雨かぁ。
これからもよろしくです~。

今日も晴れv-10
こちら山口は、快晴です。
今日から1週間は、ダッシュ父が、仕事でおそいので、母が
仕事から帰ったら散歩に連れて行ってあげようと思いま~ス。v-238v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!やっと復活しました!バックアップなんてとっちゃいなかったので、いろんなものがとんでいきました^^;
ヒカルの碁、結構好きです。あの背後霊?のような人が割りと好みです・・・。ヒカルの碁を書いた作者が今DEATH NOTEというのを書いているんですが、これもまた好きですね~。

>ダッシュさん
山口なんですね~。
随分遠いから天気が違うのも当然ですね。i-230
うちは今日、父が午前中フリスビーやりにふうろを連れ出したようです。ワタシが帰った頃にはふうろが疲れきった顔で寝てました。i-179

>Cocomomoさん
復活おめでとうございます~~っ。
うちも随分バックアップとってないなぁi-230
やっぱりマメにやらないとダメですよねぇ。
まぁ、フリーで落としたソフトばっかしか入ってないけど・・・。i-232
ヒカルの碁は今、漫画を全巻制してGBAのゲームやってます。碁なんて分かんないけど案外勝ってます。(笑)
デスノートも面白いですよね。難しすぎてよく分かんないけど・・・。
今度映画もやるんですよね~。楽しみだなぁ。i-237

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/52-404c677a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

