あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。


2006/04/15 [Sat]

フリスビードッグ?

2006/ 4/15#1

キャッチ寸前!
おしいじゃないですかっ!
でも、このあとジャンピングキャッチはしませんでした。


・・・・・・・


しかも、この時無駄にお口パックンしたからか、舌を噛んで流血。

後半で一応、地面に落下する前に1回キャッチできたんだけどねぇ。
まだまだかな~。

2006/ 4/15#2

本犬は大変満足気。

そして、重大な事が判明。
あんずは元々左利きなんだけど、大人になってから覚えたものは全て右が利き手みたいに使ってるんです。ボール投げとか。
だからフリスビーも当然右で飛ばしてたんだけど、今日左でやってみたら左の方が正確に遠くまで飛ぶようです。しかも成功率9割くらい。
ふうろさん、あんずも頑張るからねっ。
一緒にフリスビー覚えようねっ。

この記事へのコメント

ふうろ流血はだいじょうぶ?
って、手術翌日に走り回ってた子だからだいじょうぶかw
やっぱふうろは足が長い分(シオンより)有利だなぁ~
来週までにシオンサイズのフリスビー探しておくかi-228

フリスビードッグ協会の公式サイトにSサイズのフリスビー売ってるよ。
楽天でもあるけど。
http://www.rakuten.co.jp/petgo/603219/610408/610412/613874/#615274
これとかどう?
小型用だからこれならいけるんじゃない?

・・・ふうろの流血は、水がぶ飲みしてエナージェルで栄養補給したら治ったよ。i-229
すごい回復力・・・。

ふうろチャン流血事件は大丈夫ですか~?

あんずさんもフリスビーの才能あるようですね~
今後が楽しみですね~~
フリスビーかぁ~~。ななにも覚えさせようかなぁ~♪

スカイドック フリスビーディスク いいね♪
さっそく購入しましたよん。来週までに届くといいな~i-175

>ななママさん
ボール遊びとか大好きな子ならきっとすぐに覚えちゃいますよ~。i-179
ダックスより足長いからフリスビーの速さにも負けないしねi-239

それにしても、右利きの人って左でフリスビー飛ばせないんですね。うちの母だけかな??
なんで両方で飛ばせるの?!といわれました。母はなんで飛ばせないんだろうね・・・。i-230

>らん
日曜日が楽しみだねぇ。i-237
ふうろも頑張っちゃうよ~i-178

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/51-b93d4f08

この記事へのトラックバック

フリスビーダックス!

今日は一つ森公園にてフリスビーの特訓(笑)ボールも持って行ってたのでもしかしてフリスビーに興味を示さないかな~と思ったんだけど、「はやく投げて」とこの表情最初こそ

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

