あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/04/14 [Fri]

明日は晴れ!

明日は先週行った水心苑にてフリスビーの特訓だああああっ。
ところで、20日くらいが秋田では桜シーズンのようですね。
たった今姉からお花見のお誘いが来ました。
23日に、水心苑で開催予定。
天気良いかなぁ。人たくさんいるかなぁ。
とりあえず、花よりワンコ。
人の少なそうな場所で遊びましょう。
花が無くても、ワンコの笑顔満開ならそれでいいのさっ。

・・・花見の意味はなくなるけど・・・

ササミジャーキー、知らないうちに結構量が減っています。
ヘルシーだからっていっぱいあげたらおんなじでしょうがああああっ。
全くもう・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

きのうは予定したかったみたい。

(* ^ー゚)ノコンニチハ

天気いいんですね~~
羨ましいですわー。こっちは雨・雨・雨です(つд`)

早く天気になってお散歩に行きたいですね~

フリスビー特訓頑張ってくださーい

もうななちゃんお散歩大丈夫なんですねぇ。
うちの獣医は本当に慎重派のようで、抜糸が終わってもしばらくは泥んこなところとか不衛生なところは歩かせないようにと注意されてしまいましたよ。
今日は快晴だったから服着せて思い切り遊んで来たけど~i-185
明日は雨の予報なので、微妙だけど行きたいなぁ。

ななちゃんも早くお天気になってお散歩行けるといいですね~~っ。i-237

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/49-97f3a44e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

