あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/04/11 [Tue]

臆病風に吹かれて。

今日は大変強風でした。
朝に見た九州の恐ろしい低気圧がやってきてるのかもしれません。
そんな中散歩に出ました。

2006/ 4/11#1

最初は余裕で、いつもの場所で立ち止まり。
2006/ 4/11#2

ふんふんふん・・・

更に進んだ場所で、強風のためビニールシートがバサァッと広がり、枯葉がふうろめがけてカサカサやってきて、他所の家の垣根がワサワサお喋り。
2006/ 4/11#3

さっさと退散~~っ。
怖いよ~

だんだん物事が分かってきたのか、色々な物を怖がるようになってきました。まるで怖いもの無しよりはいいけど、臆病になって吠えるようになったりしないでね・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

怖がりになっちゃったのカナ?

でも少しずつイロイロ分かってきてるんでしょうね♪
大人になった証(!?)ですよ~きっと

いやぁーしかし。ふうろチャンの尻尾はいつ見ても
ご立派ですね♪ゆさゆさしてて可愛いなぁ~~

他のワンちゃんが吠えたりしてても、ちっちゃく吠えたりするんですよねぇ。
ホンキで吠えないのは私が怒ると怖いからだと思うけど。i-232
大人になってきたんでしょうねぇ。
もう7ヵ月半ですからね。i-179

3枚目の写真はホントにキツネみたいな立派な尻尾ですよねぇ。i-178

(* ̄m ̄)プッ

ちっちゃく吠えるふうろチャン・・・
可愛いわぁ(笑)

うちは体は小さいくせに声は異常に太くてでかい
ので困りますね・・・。本当にうるさいのなんのって・・。ハァー

ふうろちゃん^^

可愛いの着てますねぇ^^
メイドさんチック^^
ふうろちゃんも恐がりさんですか???
ティアラもかなりの恐がりで
すぐにビビッちゃうんですよぉ・・・^^;
しかも何でもかんでも・・・
主に大きな音関係がかなりダメみたいです・・・
ちなみに猫さんも・・・

>ななママさん
ふうろの声も、ホンキ吠えするとすごい太いですよ。i-229
でもごくたまーにしか吠えないのであんまり気になりません。(笑)
牧羊犬だけあって、やっぱり声は太くてよく通るんですよねぇ。

>ゆいゆいさん
音とか怖いものに向かって吠えるのはしないんだけど、すっごい逃げますね。i-229
あと、人間が鳴らしてる怖い音に関してはビビリながらも立ち向かって行くみたいです。
負けたくないのかな?人間に・・・i-232

ティアラちゃんもすごいビビリちゃんなんですかぁ。
でも怖がらずになんにでも向かっていくのも目離せなくて怖いので、ビビリちゃんの方が安心ですよ~きっとi-179

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/47-7ec77557

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

