あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/09 [Sun]

目指せフリスビードッグ?

2006/ 4/ 9#1

近場の水心苑に行って来ました。
天気が良く、午前中ということもあり人もまばら。
少し離れた場所でゲートボールをしてる人たちとか、散歩に来てる人が数人いるだけでした。
2006/ 4/ 9#2

ロングリードを活用して走り回るふうろ。
ほぼ貸切状態。
2006/ 4/ 9#3

桜はまだ咲かないけど、ふうろの笑顔は満開。

写真は撮る暇なかたけど、フリスビーをしました。
予てからの父の要望どおり、100均でオモチャのフリスビーを買ったのです。
興味示さないと思ったのですが、意外にフリスビーを追いかけ落下地点で待ち伏せして落ちたところを咥えて持ってくるようにはなりました。
ジャンプして咥えるとこまではまだまだ出来ないけど、はじめたばっかりなので、これから少しずつ覚えるんじゃないかな、と期待しております。
2006/ 4/ 9#4

水、水・・・。
こんなんじゃ飲んだ気しないよ~。カミカミカミ・・・。
2006/ 4/ 9#5

スピード感あふれる(?)方向転換ふうろ。
すごいスピードです。方向転換してなければフレームアウトしてるところですよ・・・。

2006/ 4/ 9#6

もうひとつの洋服。チアガール

そして・・・

2006/ 4/ 9#7

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ぬぉぉぉぉ!!

本当にメチャ元気なふうろチャンですね~~~
フリスビーも今から覚えるんですね~
うちのななはダメx2ですね・・・追いかけるけど持ってこない(笑)

しっかし・・・舌出してるふうろチャンほーんと
天使の笑顔ですね♪メチャ可愛い

お洋服もとっても似合ってますよe-420

>ななママさん
うちも最初投げた時は追いかけるだけで、取りに来てーって感じで見てたけど、そのうち咥えたそうにしてたので、咥え方を教えてやったら持ってくるようになりました。i-179
日頃からボール遊びしてるからかな?
フリスビーは体に負担がかかるので、今くらいからじゃないと遊ばせられないと本に書いてたきがします。i-179
親バカ3人は今から、フリスビードッグ協会公式フリスビーを買おうかとか話してたりします。(笑)
100均のは軽すぎてあんまり飛ばないからね~。

ふうろちゃん、お洋服可愛い~、よく似合っていますねぇ♪
チアガールのほうはスカートなんでしょうか・・?スカートの裾からお尻尾がみえてたら、すっごくラヴリィなんでしょうね^^
フリスビーとかアジとかは確か生後6ヶ月すぎて骨格ができあがってから・・と聞きました。私もフリスビーとかアジにあこがれているので、是非やってみたいんですが、フリスビーとばせないんですよ・・・。ごめんよ、みどりさん。まず私がフリスビーを練習しないと(爆

>Cocomomoさん
私も5回投げて1回くらいしかちゃんと飛びません。(笑)
チアガールはスカートなんだけど、丈が長すぎてロングスカートになってるので、少し詰めないといけないんですよー。
胴の長いふうろでも丈が長く見えるって、相当長いですよねぇ^^;
着丈50㌢ですからねぇ・・・。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/45-9f3e9721

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。