あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/04/06 [Thu]

失敗失敗

ふうろのフードを買い忘れました。うっかり。
なので、夜急遽ふうろバァタンをスポンサーにして行ってきました。
わざと買い忘れたんじゃないから。
たまたま。うん。

買い物中、ほろ酔いバァタンに何気に「このオヤツ美味しそうだよ~。シオンも大喜びしてたよ~」と【ペティオ 蒸しササミ】をアピール。
「そう?じゃあ買おうか」とあっさり手に取るバァタン。
人間でも食べれそうな良い匂いのササミが2個入れ5パック入ってて358円。お得。
ふうろも狂喜乱舞。

オヤツを好きなだけ食べれるアンタがうらやましいよ・・・。
ワタシは来週木曜日の健康診断に向けてオヤツ禁止・・・。
甘いものたべたーい。
くそぅ。
来週の木曜日の帰りに甘いもの買いまくってやるー。
負けないもんねっ。(何に?)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

(゜ロ゜;)エェッ!?

5パックでその値段??メチャ安い。
即買いですね(笑)

ななチャン無事帰ってきましたが
やはり元気なしです。^^;
早く回復して欲しいですね~

私もおやつがすきですね~。子供のために買い置きしてある分を食べちゃったり・・・なんていうのはしょっちゅうです^^;
甘いものを食べているとしょっぱいものも食べたくなるんですよ・・・。それを交互にくりかえしていると・・・・
無限のループから抜けられなくて困ります(汗

>ななママさん
やっぱり元気ないんですねぇ。
うちは次の日には食欲もりもりでしたが、食欲もないなんて心配ですよねぇ・・・。
しかし、傷口・・・なんかすんごいですね・・・i-230
うちも最初はあんなだったのかなぁ。
ホントに薄い膜が貼ってるのかどうか・・・貼ってたら貼ってたで破いて飲み込んでも大丈夫なんだろうかとか・・・。

蒸しササミ、やっぱりお買い得ですよねぇ。
真空パックになってるので賞味期限が2年先なのも良いです。(笑)

>Cocomomoさん
ワタシもその無限ループに悩まされるんですよねぇ。i-229
オヤツ買う時は必ず甘いものとしょっぱいものを買ってしまうので・・・
もう、食べ物が視界に入ると食べずにはいられない人間なので、しばらく何も買いません。(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/41-492178cd

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

