あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/04/05 [Wed]

ヨーグルトでお勉強会。(?)

ふうろ嬢はヨーグルトが大好き
今日も人間様がヨーグルトを食してる周りをキラッキラの目でウロウロしてました。
そこで、勉強会(?)開催

ヨーグルトをふうろにあげる時、いつもヨーグルトの蓋を器にしています。
それを、咥えて持ってきたらヨーグルトをあげるよーと言ったら、さっそく持ってきました。
食べ物に関しては覚えが早いねっ。
持ってきた器にヨーグルトをちょびっと入れて与えると
ナメナメナメ・・・次くれっ。
こんな感じで人間様が食べ終わるまでお勉強会(?)は続いたのでした。(バカ)
写真撮り忘れた・・・。
会社の同期の人にNANAを借りて読んでます、今9巻読み終わりましたが・・・奈々は随分と・・・天然というか・・・バカというか・・・。
まぁ、そういう生き方もあるのねーみたいな。
これが、今日の深夜にアニメになるのですねー。

・・・・・・・・・・



・・・・・・


子供から大人まで幅広く観てもらいたいってゆーなら深夜はやめろっ。
フツーに観れないからっ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NANA、興味はあるのですが、漫画をよんだことはないんですよねぇ・・・。なんとなくあらすじ?っぽいものは聞いてはいるのですが。少し前に古本やさんででてないかな~と探したときに全巻そろってなくて「読むのなら一気によみたいからそろっているときにかいにこよー」とか思っていたら品物がでなくなってしまって・・・今に至るわけです(笑
新刊揃えてまで読んで、よかったらいいのだけど、、、、う~~ん・・・、と悩んでいます。

NANA・・・映画で見ましたよ♪

とっても面白かったです★歌も良かったし♪
漫画もみたいなぁ~って思いつつ、
前にネカフェに行った時に読もうと思ったら
1巻が無かった(つд`)
1から読みたいから却下しました(笑)

深夜にアニメで始まるんですか??
それは初耳・・。
是非HDDで撮らなくちゃ(笑)

あんずさん♪こんばんわ~

先日、食器のシンプルなのを探してましたが・・・
今、楽天を見ていたら
木目でシンプルだけど器が可愛い奴見つけましたので
ご報告デス

http://item.rakuten.co.jp/animaldepot/4936479013417/

見てみて下さいね♪
では・・・

>Cocomomoさん
やっぱどうせなら全巻一気に読みたいですよねぇ。
私は今やっと、借りてた15巻全て読破しました。i-230
なんつーか、貸してくれた人から、途中から微妙だよ?と言われてたとおり、微妙な展開になってきましたよ。
そこまでして巻数増やす意味はあるのか、とか。
なんか奈々だけ無駄に幸せっぽいし。人の身辺散々かき回してたくせにっ、みたいな。
読まないほーがいいかも・・・。i-232

>ななママさん
URL見ましたー。
すっごい可愛い~~i-178
これは絶対買いですよねっ。i-237
器はプラ製でもこの模様なのかなぁ。ステンレスのほうがいいかなぁi-228

NANAのアニメは昨日の深夜23時55分からです~。i-230
1話見なかったから、来週からどうしようか考え中。
NANA貸してくれた人がビデオ撮ったって言ってたから借りるのもありかなぁ。えへへ。i-229

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/40-97e97886

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

