あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/02 [Sun]

術後、9日目

毎日散歩に行けない日々が続いて、さぞかしストレスが溜まり大暴れするんだろうなと思った人間の思いとは裏腹に、とっても静かでした。
食べて、大小出して、部屋を一回り走ったら、自分からサークルに入ってゴロゴロひっくり返って寝返りしながらすごしてました。
扉は開けたままにしてても、出る気がないみたい。
こんな感じなら明日以降のお留守番も安心だね。

2006/ 4/ 2

昨日、シオンにお土産として持って行った100円オモチャたち。
速攻壊されました。うちのお嬢さんに。

2006/ 4/ 2

案外仲良さげに見える1枚。
ドアを開けてもらうのに必死で隣は見えてません。
今のパソコンが調子悪くて、TVが観れません。
なので、TVチューナー買おうかなって。

今年中に新しいパソコンを狙いたいので、それまでの繋ぎとして安いのを検討してます。
オークションで頑張ろうかなー。
あ、でも5日のNANAには間に合わないか・・・。
1話目は逃すか・・・。
とりあえず16日までには欲しい。うん。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ふうろちゃん、やっぱり術後で自分から大人しくしてなくちゃ・・といのがあるのかも?!えらいっ!!!
そうですか、すこ~っっしずつ抜糸するんですね、うん、でも、そのほうが傷がしっかりくっついていいかもしれませんね^^
みどりも術後運動をひかえていたら、あっ!!という間に体重ふえたので、、、、気をつけた方が良いかもしれません^^;  落とすのが大変なので・・。ダイエットには坂道をのぼるのがいいすで、坂道を頑張ってあるかせていますよ~。

ふうろ・・・うちにいたときは散々引っ掻き回してたのに、お家に帰ったらおとなしいのね・・・
うちのシオンさんは「あっふうろ!」とか「ふうろ来たよ」と旦那が言うとびくっとしてます(笑)
トラウマになっちゃってるかも~

>Cocomomoさん
うちは、術後なんだかむしろ痩せて見えました・・・毛が減ったからかなぁ・・・i-229
手術すると太りやすくなるというし、コギは太りやすい犬種ダシ、ホントに気をつけないと大変ですよねぇ。
こんなにスリムなのにすでに9㌔だし・・・

>らん
それは旦那がヒドイじゃんi-230
ふうろのせいじゃない。じゃない。
たぶん、遊び相手がいるのが嬉しくて寝る間を惜しんで遊んでたから、今疲れ果てて1週間分寝てるのかも。(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/37-db164ddf

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。