あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2007/12/29 [Sat]

開放・・・快方?

エリザベスになったふうろさんは、残念ながらサークルの入り口を通れないので(笑)ずっと私の部屋で一緒に寝ていたのですが・・・。
一昨日の夜からエリザベスを外してサークルに戻しました。本犬は少し不満気でしたが、私はやっと蹴飛ばされたり踏まれたりしないで安眠出来てハッピーです♪

で、病院でのハプニングの件ですが・・・。


恐らくふうろはI'tsで遊びすぎてトイレにも行かず、家に帰ってからも私に捕まってトイレに行く隙がなく、我慢していたんだと思います。
そして病院前の路上でしようにも、私に抱っこされていたので必死にこらえていたんだと思います。
まぁ、何がいいたいかというと、ひざの上におなかを上にして抱っこしていた時、レディにはあるまじき行為を・・・。
ジョロジョロー・・・とすごい大量の黄色い水を放出され、ぎゃーと言ってふうろを降ろして病院備え付けのティッシュで拭いてたところ、更に大量の水溜りが・・・。
もう恥ずかしいとか通り越して開き直ってしまいましたがね。(笑)

そして診察中も、足の裏をひっくり返して傷口を見ようとライトを当てた院長のおでこにふうろの尻尾がペチッ
包帯を巻こうと足を持ち上げたスタッフのおでこにも尻尾がペチッ
わざとやってるとしか思えない絶妙なタイミング。
しかも尻尾を振るって言うよりも、ホントにペチッとたたいたとしか見えない。(笑)
当然尻尾も抑えられましたよ。^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。ふうろちゃん、楽しい正月を過ごしているかな?昨年はふうろちゃん、アジ開花の年でしたね!!今年も楽しくアジったり、遊んだりの楽しい年になるよう願ってます。リノっちも負けずに頑張るぞーー!!

さくらがティアラ

さくらがティアラが失格しなかったー。
だけど、きのう、モニタされたみたい…

ナナくうママさん

HNが長くなりましたね。(笑)
ふうろは昨年後半飼い主の体調不良でなかなかアジれず、せっかく覚えたものも一進二退(笑)みたいな感じでした。
今年も2日目にして飼い主が無様にも倒れてしまいましたので、全く前途多難な1年になりそうです。^^;
リノっちはやっぱりハンドラーが良いから覚えも早いですよね~。私もまだまだ色々精進しなくては。
お互い頑張りましょう!!^^

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/286-36d7b21a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

