あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/25 [Sat]

術後、1日目

2006/ 3/25#1

痛々しい(?)包帯姿。

最初の抜糸までの1週間姉の家で預かってもらえることになり、移住してきました。
Mダックスのシオンはいつもと雰囲気の違うふうろにちょっと戸惑ってるようでした。が、本犬もシオンも、案外包帯には興味がないようです。

2006/ 3/25#2

見返り美人。(笑)

毛がモコモコしてて気づかなかったけど、意外にスリム。
モコモコといえば、ふうろのもっさり立派なギャランドゥ(腹毛)、綺麗に剃られてました。



それにしても、なんであんなに腹に毛が生えてたんだろう・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんな風に包帯をまかれているんですね、結構いいですね、これ。お友達わんこがこの間受けたのですが、そこの病院はエリカラのみだけだったそうで・・・、お腹の傷が見えるので痛々しいのよ~といってました。
みどりは絆創膏に素敵(?)なレオタードをきていましたが・・・、汚してしまって・・・。
確かにとってもスリムですね^^腹毛は確かに綺麗にそられてしまいますね、でもすぐにはえてきますよ~。

ほー。やはり病院によって術後のスタイルは様々なんですね

ふうろチャンスリムですねぇー♪体重は何㌔位ですか???
ほーんと。ちょっと前までつるつるしてたお腹もいつの間にか
ギャランドゥびっしりになっちゃいますよね(笑)
まぁ大人になった証拠でしょう^^

ところで食欲は回復しましたか?
うちも来月なんで参考にしたいと思います♪
でもcocomomoさんのみどりチャンの病院は
術着みたいな奴でしたよね~。うちの病院はどう
なんだろ・・・。ちょっと電話して聞いてみようかな~

>Cocomomoさん
うちも、この包帯の腹部が汚れたら包帯は外して、傷口を悪戯するようならエリカラ買いに来てくださいって言われましたよ~。
汚れなかったらずっと包帯したままでいいらしいけど・・・。
短足にエリカラはきついので、なるべく汚さないようにしてもらわないと・・・i-229

>ななママさん
うちは小柄で痩せ型の割りに体重あるんですよ~。今は8.5㌔くらいです。
尻尾の分少しは他のコギより、体重が重い割りに小さく見えるのかしら。(笑)

食欲は、手術翌朝から普段どおりの食欲でしたよーっ。
もう少しヘコんでても良かったのに・・・。i-229
やっぱり病院によってやり方とかお値段とかだいぶ違いますからねぇ。聞いてみたほうが安心なのかも~。
うちは何も聞かずにおまかせコースだったけど・・・。i-232

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/28-d6f8d9b1

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。