あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2007/08/19 [Sun]

Happy Birthday!!ふうろ~♪

今日は朝から豪華に。


なぜって?飼い主が夕べドッグフードを買うのを忘れて何もなかったからですよ。(笑)


言い訳はいいから早く食べたいでし。
DSCF6486.jpg

ここから出して
DSCF6487.jpg

はーうめぇ。
DSCF6491.jpg

そりゃそうです。
DSCF6493.jpg

ドットわんごはん(サンプル)ベースにナチュラルハーベストの肉缶をトッピングしてさらにサーモントリーツ他豪華なオヤツをまぶしてみたんですから。
美味しくないわけがない。(笑)

これが、姉から巻き上げたお金で買った誕生日プレゼント♪
DSCF6494.jpg

ちゃんとカリンとこのオバチャンからだよ~♪
って言っておいたからね。☆^(o≧▽゚)oニパッ

ヤギミルクは、水を飲まないお嬢さんに買ってみたんですが、飲んでくれたのはよかったです。
が、前みたくむせるほど激しく飲むのはなくなったなぁ。
最初濃い目に入れた時でも時々よそ見しながら静かに飲んでたし。
なんでかなぁ。
2歳になったから?(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ふうろちゃん、お誕生日おめでと~v-274v-315

朝からおやつた~っぷりな豪華ごはん、小太郎がうらやまし~って言ってるよ☆いっぱい食べて2歳の年も元気にアジ頑張ってね(〃∇〃)

あっぷるさん

オヤツもいっぱいカロリーもいっぱい。(笑)
食欲だけはすっごいあるんだけどね~。
今はとりあえずヤギミルクで水を・・・と思いきや、今朝もヤギミルク溶かして給水器に入れてみたら・・・。
飲まないんだなぁ、これが。(笑)
やっぱり給水器が悪いのかも・・・。

豪華なオヤツごはんは朝だけで夜は普通のフードだったからふうろもガッカリしたかも。^^;
でも2食高カロリーにしたら、今日絶食しないといけないからねぇ。(笑)
今日もアジ練行く予定なんですよ。i-178
もう今成長期?って感じですごくアジやりがいあって楽しいですよ~。^^

遅れましたがおめでとうございます♪
朝から豪華な食事になりましたねぇ♪(ゝ∀・)b
さぞかし美味しかったんではないですかねぇ^^
これで益々アジ練に磨きがかかるんじゃない???

ゆいゆいさん

ありがとうございます。^^
アジは・・・むしろお腹がつっかえて飛べなかったりして~。(笑)
今日の夕方検証しに行ってきますよ。(笑笑)

営業ってなに?

営業ってなに?

とっても遅くなりましたが、ふうろさん2歳のお誕生日おめでとう!!!
美味しそうな朝食~~、我が家の朝食・・・今もそのまま残っております(涙)

左側は耳豚かな?まいう~~だもんね♪
アジも激しく上達していますわね♪

akasatanaさん

うーわーーw
すみません、コメントに今気づきました。^^;
レポンス遅すぎだわぁ・・・。
ブタミミはカットしてるのがなかったのでデッカイやつなんですよー。なので、ウルサイふうろを黙らせる時にしか使いません。(笑)

アジはほんとに上達しまくって飼い主が追いつかないんですよ~。^^;
困っちゃいますね・・・。
でもすごい楽しくて、時間が少しでも空いたらアジ行こう!みたいな感じにハマってますよー!^^

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/269-758ae5c3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

