あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2007/08/07 [Tue]

今日もアジ練~♪

仕事はどうした?!
とかは言わないでくらさい・・・。
今月末で絶対終わりたい気楽な派遣ライフ満喫中なのです。

ふうろさん、今日は最高テンション空回ってました。
しかも2走目にしてコース覚えちゃって遠隔的なスタイルだし。
・・・だってハンドラーほとんど走ってないっすよ。
落ちたバー直しに動いたくらいで・・・。(笑)

途中カリンさまとそのご一行も合流。
ハンドラー双方カメラ忘れる大失態で、さすが姉妹。
携帯で写真撮ったものの、マイクロSDないので転送激しく面倒だからやりまっせん。(なんのために撮ったんだ・・・)

最後に泥だらけの犬を洗いたいと川探しに歩き始めた頃、カイザーパパ到着。
お風邪で寝込んでたとか。(お大事に・・・;)
川までの道案内をしてくれて足元滑りながら近くまで行ってみると・・・。
昨夜ってか今朝早くの大雨で増水
太ったカリンさまの体重でさえ浸かった瞬間流されていきそうな激しい流れに断念。

次は金曜日・・・は無理かなぁ。
土曜日の早朝行くか?!
夜までに(ハンドラーの)体力が回復するなら・・・。

あ、でも自宅バイトの方が予定詰まってるんでした。orz


まぁ、それはともかく。
今日は病院行くついでに新しい眼鏡引き取ってきましたよ♪
弐○円堂のUVカット眼鏡。
白内障の進行を遅らせるには紫外線を防がなくては!
というわけで通算5つ目?の眼鏡を購入しました。
手元にあるのは3つ目だけどね~。
近視の度を進めたのでもうちっと頭にくるかと思ったんだけど案外平気。
眼鏡慣れしてるせいかな~。
そして今までの視界がウソのようにスッキリクッキリ見えるのよ~~!!
これが本来の世界なのね!!
なんて。^^;
小学校入る前からド近眼で乱視もあったから、ハッキリ見える世界ってのをずっと知らないままだったんですが。(そんなんで運転すんなよ・・・)
いやぁ、やっと真実を手に入れましたって感じ。
今までの無駄に高いだけで見づらい眼鏡はなんだったんだ。全く・・・。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

さくらが脳梗塞が

さくらが脳梗塞が取引すればよかった?

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/267-acd01c7d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

