あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/24 [Fri]

行ってきました。

避妊手術してきました。
日帰りです。うちの行く獣医はどんな手術でもほとんど日帰り。
泊めたくないのですか?

お腹に包帯巻かれて、あら意外にウエスト細かったのね、てな感じです。写真は後日。
心配で心配で心配で、仕事も手に付かないわっと思ったら今日に限ってほとんど仕事らしい仕事もなく・・・こんなんで給料貰っていんですか?(笑)
病院で迎えたふうろはボケーっとしてて、病院のスタッフから私にリードが渡ったのにも気づかないようで、出てきたそのままの勢いでボケーっと自動ドアをくぐり外に出て、ボケーっと車に乗り込む。
そこでやっと、知ってる車だと認識したようです。
私じゃなくて、車を、認識。私じゃなくってね。

家では大好きなヨーグルトが待ってたのだけど、ちょこっと食べただけで吐いてしまい・・・時間を置いてから舐める程度ヨーグルトをチビチビ与えて何とか少し食べるように。
でもね、でもっ。
寝ながら舌だけ伸ばして食べようとするのはどうかと・・・お嬢さん・・・。
れでぃなんですから・・・。



何はともあれ、元気でよかった!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Σ('◇'*)エェッ!?日帰りOKなんですか?

それは珍しい。。でもふうろちゃんもママの傍に
いれて安心ですねー。お疲れ様でした。
やっぱり元気になるには少し時間がかかるのかな?
うちは4月の18日に一応予約入れました♪

きのう、あんずの病院とか仕事♪

4月ですか~。GWまでには完治していっぱい遊べるといいですね~。i-179
うちは最初GWにやる予定だったんだけど、それじゃ遊べなくてかわいそう!ということで急遽早まったのですよ~。

日帰りってあんまりないですよねぇ。
でもその分(?)安いんですよ~。昔は技術的にも不信感いっぱいでしたが、最近ネットで病院事情とか調べてみると、案外良心的なのかも?と思ったりします。
とりあえず来週1回目の抜糸です。i-237

手術おつかれさまでした、ふうろちゃんもあんずさんも・・・。待っているとき心配でした、わたしも。事故なんてそうそう起こる物ではにと思いますが、もんのすごく!!心配でした;
我が家の場合は泊まりで・・しかも術後特に電話もなく・・「何かあったら」電話が来る・・らいかったので、電話が鳴らないことをいのりましたよ・・^^;夜はいつもの場所にみどりがいなかったのがさみしかったですよ~。ふうろちゃん、麻酔明けでつかれちゃったんでしょうね・・・。ともあれ、本当よかったです!

お疲れ様

ふうろちゃん、あんずさんお疲れ様でした
日帰りは私もビックリ、大丈夫って事なのでしょうね
我家も来月早々に手術を予定してます。
GWには沢山遊びたいし 何はともあれ無事終了で
良かった良かった

>Cocomomoさん
ふうろは姉の家に1週間居候することになりました。i-229
昨日行ってきたけど、案外姉の家のシオンとも仲良くやってそうで良かったです。i-237

>Goziママさん
レノンちゃんも手術するんですね~。
やっぱり日帰りって変わってるんですねぇ。
あんまり気にしたことなかったけど、泊まらなくて大丈夫?って思っちゃいますよね、やっぱり。i-229
とりあえず今朝は元気ハツラツで、姉の家のシオンをイジメまくってるみたいです。i-232
ホントに手術後なのかな・・・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/26-703327f6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。