あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2007/06/20 [Wed]

父の初アジ

じいたんとの初のお出かけが大変うれしいらしい、ふうろさん。


おもちゃなくても指示に従うなんて、私相手じゃあり得ない。^^;
IMG_8739.jpg



やっぱりハンドラーが違うと勢いが段違いなふうろさん。
(父じゃなくてね・・・カイザーパパさんですよ~)
IMG_8748.jpg

嬉しそうな顔!
IMG_8785.jpg

なんだかすごくアジ出来そうな組み合わせみたい!
IMG_8794.jpg

このままメインハンドラーになってくれないものかしら・・・。
IMG_8803.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

no subject

メインハンドラーは無理でも、休みのたびにふうろ連れて練習に出向いてくれたら、いいよね~
じいたんの健康のためにも(笑)
かなりやる気あったと見たけど、家に帰ってからはどうだった?
あとはアジ大会の運転手をかってでてくれれば……(-。-) ボソッ

no subject

ところで、このテンプレ、コメントのパスワード入れるところと書き込みボタンないよ?(笑
適当にクリックしたらその辺にあったみたいだけど(爆

アジってすきかも

アジってすきかもー

らんたん

昨日も今日も、ふうろってば家中じいたんにベッタリくっついて歩いてさ
今日なんてじいたんも自分からすすんで部屋にふうろ入れてラブラブしてるんだよ~
ちょっとヤキモチやいてまう;;
でもこの調子でうまく行ってくれるといいねぇ

パスワードのとこはねぇ、直そうと思ってるんだけど
メンドくさくてw
パソコンの不調のせいで~ながらブログ出来ないもんだから不便不便。

これが書かれた日に見に来てたんですけど
書き込みが出来なくて参っちゃいました^^;

そんなゆいゆいです^^
お久しぶりですねぇ♪
アジリティで楽しくやってるみたいで♪(ゝ∀・)b
それにお元気そうで良かったぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

ゆいゆいさん

いやぁ、ずっと誰も書き込みしてくれなくて寂しい;;
と思ってたらそんな事になってたとはねぇ。(笑)
ずいぶん遅いレスで申し訳ないです~。
いつもコメントありがとです~♪

母の入院生活もだいぶ落ち着いてきたので、今日は久々にふうろを遊ばせに行ってきます。^^

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/252-be58ca1a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

