あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2007/06/11 [Mon]

日曜のアジ練

ちょっと、最近頑張ってるじゃないですかっ。
というわけで、日曜日はカリンパパ&シオンママと合同練習。
涼しくなった頃がいいと思い3時から5時までの練習。
DSC08548.jpg

DSC08549.jpg

いい飛びっぷりだねぇ~~。

ちょうど到着して一走りしてるところにカイザーパパさん到着。
入会前よりもだいぶ成長したと言われました~。^^
確かにちゃんと障害も指示も見てるしね。
ハンドラーの方もだいぶワンワンを見る余裕が出てきましたよv

で、せっかくなのでスラロームの練習器具を出していただきました。
最初は幅を広くして、バーの真ん中と通るようにして、だんだん幅を狭くして覚えさせましょうというやつ。

これくらい簡単よー♪
DSC08582.jpg

あら?何か倒したかしら?
DSC08583.jpg

ね、ちゃんと出来たでしょ?
DSC08587.jpg


・・・ぃぇ、ぜんっぜんできてましぇん。



DSC08593.jpg

やりきった顔。
1時間半ほど3匹交代で走らせて、後は自由時間。
めちゃめちゃ走りましたよ。
おかげで・・・


家に帰ってきて、庭に入れてから屋内に上げようと思っていたら・・・
ふうろさん庭に入ったはいいものの、腰が立たずに一歩も歩けない状態。
しょうがないので抱き上げて引き上げるも、怖いくらいおとなしいの。
その後もハウスにも入らず水も飲まず、エサはしっかり食べ、ヨーグルトも食べた後やっと元気になったのか、少しウロウロしてハウスしました。
もう死ぬんじゃないかと本気で心配しました。
だってオネショしないように横たわるふうろの足を持ち上げてお尻の下にシーツ敷いてても嫌がるそぶりもしないのだもの。^^;


まぁ、今日にはすっかり回復してゴミ漁りに忙しそうでしたけど。orz

母曰く、
「疲れてる時と雷鳴ってる時のふうろが一番スキ━(*´∀`*)━ !!!」

またアジ行こうねぇ~v

スポンサーサイト

この記事へのコメント

余裕が出るんだけ

余裕が出るんだけど、よくわかんないよね♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/249-0ad2dbe9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

