あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/20 [Mon]

その後

18日は夜に「ナルニア国物語」を観に行って来ました
本で読んだ時よりは、子供向け感が払拭されて良い感じにまとまってたかな?という感じ。
ただ、途中適当に端折ってる風なところがあったのが・・・確かに物語の全体から見ると余分なところかもしれないけど、すごいあっさり流されたのがちょっと残念・・・かな?

19日の夜はお待ちかねシオンのバースデイです~。
2006/ 3/20#6

2006/ 3/20#5

誕生日ケーキはAidyのおかしやさんというところのヨーグルトケーキのようです。姉の家の近くにあるドッグカフェにて注文しておいたやつ。
2006/ 3/20#8

ふうろもついでにいただきます

2006/ 3/20#7

人間用は、前にゆいゆいさんから教えてもらったドライカレーとケンタッキーフライドチキンの胡山醤チキン&普通のチキン。
ケーキは姉の家の義父さんが貰ってきたケーキ&お菓子セットで間に合わせ。

ドライカレー、作ってる間は美味しく作れるか不安もあったけど、簡単な作り方の割りに美味しくて満足でした。
空腹の私がご飯をたくさん盛りすぎて、おなかが破裂しそうでしたが・・・。

2006/ 3/20#9

シオンが昨日貰ったプレゼント一式。
意外にお金かかってます。

それにしても風雲児ふうろが2晩も泊まったので、姉の家のシオンもカリンも昨日とかは眠そうに半目で元気が無かった・・・。
ふうろだけが元気いっぱいハイパー




・・・お騒がせしました・・・ホントに・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

な、なんか、凄くおいしそうなんですが・・・。
みんなでバースディ♪お祝いされるわんこも
うれしいでしょうね^^
こんなにごちそうで!!うらやましー!^^

ホントにすっごいご馳走ですよね~。
うちはドッグフード以外普段は絶対食べれないので、こんなのクリスマスと誕生日くらいですよ・・・。

カリンの誕生日の時もクリスマスの時も、ふうろ分のケーキをあっという間に食べちゃって、2日後にピーになっちゃって・・・i-241
今回はちょっと緩いくらいでピーまでならなかったので、成長してるんだなぁ・・・と。(笑)

なんかふうろのフード皿が無残だなーi-229
今度から100均の皿でも用意しとくね。
犬用のケーキはマジで美味しそうだったねー
名前入れてくれるのも嬉しい♪
でもアルファベットのみなのかな?ふうろをアルファベットにすると・・・びみょーi-232

いや、今度からマイ器忘れないように頑張る・・・i-232
アルファベットでふうろは微妙だよねぇ・・・
血統書の名前も・・・i-241

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/24-d4005305

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。