あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2007/01/14 [Sun]

とうとう冬到来

ふうろさんも先月買ったiDogの服を着て走りました♪

なんか呼んだ?
2007/01/14#01


裏のおうちが気になるの・・・。
2007/01/14#02


隣のおうちも気になるの・・・。
2007/01/14#03



わ~いv


走るぞ~~v



短編コギ走り・・・。


ガウガウ言ってるのが聞こえるでしょうか??
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あけおめ~、ことよろ~♪
赤い洋服が似合っていますね^^
ムービー、ふうろさんの尻尾がルンルン気分を物語っています!ヒラヒラ~~~♪
柵つきのお庭・・・今年こそはまだらBr.にも作ってあげたいっす(汗)

いいねぇぇ

自宅に柵ツキ庭があるのは羨ましいです。。
Gozi家はマンションだから・・・。にしても尻尾凄く振ってる
Gozi・玲音もあったらふうろチンみたく尻尾ブリブリなのかなぁ
何かそそられるねぇ idogの服可愛いネェ やっぱり赤だよねv-398 元旦に着せるのにお揃いでidogで服を買ったのよ~~。着せたら2コギ共に固まってました。。
オ-ルは苦手の様ですわん。。可愛いのにさぁぁ

雪はワンコへの贈り物?

秋田も雪が降ったんですね。
雪が降るとワンコは大喜びですよね。

ふうろちゃんも尻尾をぶんぶんして駆け回っています。
見ているあんずさんも嬉しくてしょうがないのかな?
動画を見た美々パパも美々パピを思い出しながら
嬉しくなっちゃいました。

でも雪球がお腹や足にいっぱい出来て
お家に入れる前に大変なんですよ。
その辺をワンコも考えて遊んでくれると良いな~

足が汚れないからよしとするか!!!

akasatanaさん

お庭があると便利なんですよ~。
飼い主が外出たくないなぁって時もワンコは思う存分走れるしね。^^;
でも、まだらブラザーズが遊べる広さのドッグラン作るのは大変じゃないですか・・・?><;
ギンちゃんはともかく、シロさんたちは・・・。
きっとすごい大喜びでしょうけどねぇ。^^
素敵なお庭が完成するのを、ブログを覗きながら応援してますよ~。^^

Goziママさん

Gozi家はマンションなんですかぁ。
それではワンワン2匹遊ばせるのも大変でしょうねぇ・・・。

尻尾のないコーギーでも、ちょびっと残ってる子とかもやっぱり頑張ってブリブリ振ってますよね~。^^
Gozi君もレノンちゃんも、きっと尻尾の分まで他で喜び表現してるんでしょうね。
尻尾も、あればあったで案外邪魔なんですよ・・・。人の顔の前でフリフリされると・・・。i-232

美々パパさん

贈り物も、もう随分溶けちゃいましたよ~。^^;
それでも庭にはまだ少し残ってるので、ふうろさんはまだまだ嬉しいらしいです。
雪降るまでは、外に出るの渋ってたくせに、今ではサークルから出すたびに外に出る窓まで走っていってじっと見つめてくるんですよ。^^;
大嫌いな服も、「服着ないと外出れないんだよ」と言うと素直に着てくれます。(笑)

美々ちゃんとパピちゃんの飾り毛はすごい雪玉製造機でしょうねぇ。うちは短毛で良かった。^^;
お腹にはたくさん雪つくけど(足短いから。笑)服着るようになってからは脱がすだけで済むので楽チンです。^^
足は、確かに汚れなくていいですよねぇ。
肉球の間の砂が家中に撒き散らされる事もないですし・・・。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/200-13f99609

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

