あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/12/02 [Sat]

雪ですよーー!

2006/12/02#01

新しくなった携帯で撮ってみました。

携帯はFOMA D903iです。^^
ラジオが聴けたりしてなかなか面白い携帯ですよっ。

ただ・・・手ブレ補正ないのがつらいかも・・・?

この写真もイマイチな気がします。
まぁ。デジカメから比べると遥かに劣るのは確かなんですが。
前のmova P506iCよりもあまりパっとしない画な気がします・・・。
雰囲気なのでなんとも言えませんがねぇ。



ついでにおい森話。

自宅がついに2階建てになりました!!

そしてたぬきちのお店もデパートになりました!!

コミュの掲示板で、金と黒の薔薇プレあったのでいただいちゃいました♪
し、か、も、、、
金のジョウロまでおまけしてくれました(*´▽`*)

い い ひ と ・・・!


ついさっきとたけけのライブも聴き終わったところでし。

お部屋の内装もだいぶマシになってきたかな?!


姉もおい森をオークションで買ったんだけど、まだ届かず。

早く届いて一緒に通信やりたいなーvv

スポンサーサイト

この記事へのコメント

いやぁ~雪ですかぁ!!!
いよいよワンコたちが
もっとも騒がしくなる季節ですねぇ^^;
いやぁ~寒い!!!

おい森・・・
良い感じになってますねぇ♪
良い人がいるもんだぁ^^
黒いバラ・・・中々咲かないですから^^;
苦労してます・・・
配置が悪いのかな???

ゆいゆいさん

ホント、寒いですよねぇぇぇ・・・。><;
犬は喜び庭駆け回り~♪ですよねぇ。また雪が降ったら訓練所のグラウンド使わせてもらって思い切り走らせる予定です。^^

おい森、ホント親切な人いっぱいですねぇ。
でも、基本的にお子さんが多いので・・・。;;
大人の方も結構いるんですけどね~。いろんな人と交流するのは大変そうです・・・。^^;
村荒らす人とかもいるらしいので・・・。

雪ですか~・・・もう12月ですものねぇ・・。
年末のお掃除を少しずつ進めないと・・(汗

携帯でラジオも聞けるのですか?
ダンナがラジオが欲しい(今時iPodだと思うのですが・・)
と言っているので、そういう携帯が良いかな~^^

おい森はまってますねっ(ニヤリ)

きょうさくらはパ

きょうさくらはパが補正しなかったー。
きょうパで、携帯しないです。

Cocomomoさん

ラジオ聴くには付属のイヤホン(アンテナらしい)つけないといけないので不便な感じもありますが。。。
でもスピーカーで皆で聴く事も出来るし、ラジオだけで買うよりはいいかもですねぇ。^^

確かに・・・もう年末まであっという間ですねぇ。私は冬用の靴が欲しいですよ・・・。;;
お金もないけど・・・思い切って買いに行かねば、腰痛で滑って転ぶなんて笑えない。><;

おい森はめっさハマってますねぇ。^^;
でもゲームでも借金だらけなので、ローン返済を考えると憂鬱になりますね・・・。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/184-a72a679f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

