あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/12/01 [Fri]

おい森日記

今日は風邪っぽく眩暈とむかつきと激しい頭痛のため会社を休みました。

んで、布団に包まりながらおい森してました。(ぇ


朝っぱらから釣り三昧。

で、今日の収穫。

シーラカンス1
タイ3
クリオネ2
カレイ4
ヒラメ1
ニシキゴイ1
ニジマス2
その他色々

初のイカもゲット。


そんなわけで、今日の収入6万ベル
頑張りましたねぇ。

昨日はおい森コミュで知り合った方と初通信。
色々いただきました~♪

もっと色んな人と通信したいなぁv
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あんずさんもおい森はまっているようですね^^
実は我が家のにぃちゃんがソフトをもっているのですよ・・。
通信はやっていないのですが・・・。
なんだかみなさん楽しそうなのでとっても惹かれるのですが、
私ははまり症なので悩んでしまいます・・(爆

私もすごいはまり症ですよーー!!><;
なのでもう、仕事しててもおい森の事ばっか考えてます。^^;
だめですねぇ。
少し間空けてマッタリやるのが一番長続きするんですけどねぇ・・・。

でもでもっ!
すっごい面白いですよ~~;;
面白すぎて困ります。(笑)
終わりがないのがね・・・なんとも・・・。疲れてしまいそうな・・・。TT

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/182-81e8a802

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

