あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/11/19 [Sun]

ひっさびさのアジ練

まず、ふうろさん久々に家の敷地外に出た途端、ご近所に向かってワゥワゥ控えめに吠えだした!
外に出たのがうれしかったのかしら~・・・。;;


そんでアジ練は・・・。

こんな感じ。
2006/11/19

なぜ一枚しかないかというと・・・。


カメラの充電し忘れ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
サイクル連写で10枚くらい撮ったところで電池切れ。
お昼に乾電池買ってこよなんて言ってたのにそれも忘れ・・・。
あ~もう。ホントに忘れっぽいんだからぁ。

はぁ・・・。


でもアジはなかなかいい感じだったよ~v
私が一緒に走れないのが悔しいくらい楽しんでたよ~。
隣接のドッグランで少し練習してた時は、呼び戻しが完璧に出来てたのがすっごい感動!!
当たり前の事かもしれないんだけど、今まで出来てなかったのもあり、最近引き篭もりで外の好奇心に勝てないだろうと思ってたのもあり、すっごい嬉しくて、戻ってきただけでアジコースをクリーンランしたかのような喜び。
周りの人もびっくりしてたでしょうね・・・。うん・・・。

でも、毎日家の中でお昼寝で添い寝してみたり、たくさん撫で撫でして可愛い可愛いって言い続けた結果かしら?!
今年最後かもしれないアジ練で、今年一番の喜びを貰ったよ。
ありがとう、ふうろさん。


来年も頑張ろうね!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

よかったねぇ♪

そっかそっかぁぁぁ
あんずさんの体調の方も回復傾向ですね♪
安心したわ~~。しかもアジ練でも走らないで大事を取ったようだし。。油断は禁物だからねぇココがガマンの所なんだよねぇ 走りたかっただろうけどよくガマンしましたv-218 ふうろチンもアジ練で応えてくれたんだぁ
すごいじょ~ふうろチンいいコいいコだ~~
Gozi家もディスク頑張るじょ~~v-407

ふうろはホントに気分にむらがありすぎて、気分が乗ってる時はめちゃめちゃ頑張るんですが、そうでない時は・・・。
アジの練習場のオーナーさんには、コンペとかは飼い主の意気込みが犬のやる気の熱を吹っ飛ばしちゃってるんじゃないか、とゆーような事を言われました。^^;
まぁ、出来れば入賞したいなぁなんていつも思っちゃうので・・・。それと、他のすんごい人(犬)たちの中で笑いを誘うような失態だけはしないように、と・・・。
楽しむ事だけを目標に、とも思ってはいるんですがねぇ・・・。

ゴジちゃんもディスク頑張って競技会とか出ちゃって下さいねぇ!
そしたらきっと私が定期購読してるドッグスポーツの雑誌にゴジちゃんとママが載るんだわぁ。^^
楽しみにしてますねぇ。>w<

復活おめでとう
良かったですね
ふうろちゃんの喜びが伝わるようです

あんずさんを気遣ったふうろちゃんにごほうびを上げたい気分です。
雪が降るまでまだ少し時間が有ると思うので
もうしばらくアジを楽しめるね

腰をいたわりながらふうろちゃんを楽しませてあげてください
我が家でも冬眠前の1暴れをもくろんでます

美々パパさん

いやぁ、うちはたぶんもう今年は終わりですよ~。
今週末ワンコのサークルの定例会に行って、今年のイベントは終わりかな、と。
後はクリスマスにいつものメンバで大騒ぎとか、そんなものですよ~きっと。^^;
元が出不精な飼い主ですからねぇ。

美々ちゃんパピちゃんはアクティブなパパママと一緒で幸せですねぇ。^^
うちも、来年はアジ本格的に頑張ろうかな、と思ってはいるんですがね・・・。
どうなることやら~。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりですぅ~^^
やっとこ戻ってきました、愛するPC様。

あんずさん、体調不良なのですか。
私、冬になると昔骨折した左足がうずくんですよ・・。
もぞもぞして気持ち悪い感じで。
カイロプラクティック、よさそうですね^^
私は肩マッサージとか足ツボとか、そうのにも通ってみたいです^^

Cocomomoさん

PC戻ってきて良かったですね!!

痛みではないんだけどなんかうずうずする感じ、なんとなくわかります。私も腰痛からふくらはぎにうずきのような痺れがたまに出るんですよ~。
カイロは普通の整体と違ってポキポキするのじゃないのでとっても気持ちいいですよ~。^^
自分の体のことも丁寧に教えてもらえたし、ぜひぜひ行ってみて下さい!おすすめですよ。^^

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/175-8ebceaae

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

