あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/11/09 [Thu]

今日は自主的休み

朝から、というか昨日からヤバイかなと思ってたんですが、やっぱり痛み発生。
寝転がって痛みをやりすごしていたらもうすぐ始業時間。
しょうがないのでお休みの電話を入れることに。

1日爆睡したらスッキリして痛みもだいぶ治まりましたv

さらに晩ご飯を食べながら癒し犬に癒されてみる。
2006/11/09#01

舐めてるのはヨーグルトのフタ。
いっつもこれにプレーンヨーグルトを入れてあげてるので、「器持ってきて」と言うと頑張ってこのフタを咥えて膝の上まで運んでくるの~
可愛すぎる~(親ばか。笑)

「それはなんでしか??」
2006/11/09#02

「食べれるものでしか??」

「・・・なんだ違うのか」
2006/11/09#03

「ちっ可愛い顔して損したっ」

スポンサーサイト

この記事へのコメント

腰の状態はいかがですか
早く収まると良いですね
ふうろちゃん・・・早く爆走したいでしょうね
優しいふうろちゃんは良い子して待っているみたい

花巻で会えるかなって楽しみにしていたけど無理かな
お大事に~

ブックマーク ポチさせてくださいね

あーっ
かわいい!!
ふた持ってくるんですかぁ。
うちのこもなにか持ってくるおやつトレイをつくってみます♪
わんちゃんは乳製品大好きですよね。
驚いたのが、すっごくくさいチーズ。
以前食通の友達がすっごいきつい香りのウォッシュチーズ??を持ってきたときに、あまりのにおいと濃さに彼以外食べられなかったんです。
それが犬たちは必死にそれを欲しがり必死に食べてて・・・
わんちゃんって実はグルメ!?

*愛*

偉い!!!

ふうろチン ちゃんと入れ物持ってくるの??
偉いよ~v-424 乳製品やらパンとか
やたら好きですよね。。Goziもレノンも大好きざんす。
体調は如何かしら??
腰とは辛いですねぇ。。これから寒くなるし
お大事に~~v-392

美々パパさん

毎日、良いかな??まだ痛い~、の繰り返しです。;;
公園に連れて行って走らせたいのだけど、同伴者がいないともしもの時走れないのってすごい不安で・・・。

優しいふうろさんはね、食べ物がない時だけなんですよ・・・。食べ物持ってると腰が痛かろうがお構いなしに飛びついてきますからね。;;

ああ~花巻行きたいな~っ。パピちゃんのアジ見たい~。><;

愛さん

おやつトレイはフタみたいな軽いものがいいですねぇ。チワワちゃんとかはお口の力が弱いから。
ラブちゃんなら大きくても持って来れるだろうけど、もうオヤツをねだるお年じゃないかしら。^^

ちなみに、ドンちゃんはきっとフタをオヤツトレイにするとトレイを噛み砕いちゃいますよ。(笑)ふうろはヨーグルト味の器を放置してるとあっという間にバリバリにしちゃいます。^^;

Goziママさん

乳製品大好きですよねぇ。^^
犬用チーズなんて出したらめちゃめちゃ襲われますから。(笑)
パンも1斤にバター1箱半から2箱くらいは入ってるので、犬にとっては相当美味いらしいですね。^^;
1回ちょこっと食べさせたら毎朝キラッキラの目で穴が開きそうなほど見つめてきますよ~。

腰はまだまだ痛いです・・・。
月曜日にでも整体行ってみようかと思ってるんですよ~。
これで良くなるといいなぁ。

きょうさくらは、

きょうさくらは、あんずとここにヨーグルトも始業するはずだったの。
あんずの、犬みたいな電話するはずだったの。
あんずのご飯みたいな発生する?
さくらがしかとか発生ー!
ここへあんずは顔も電話された!
ここにヨーグルトがプレーしたかったみたい。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/171-f3751cf2

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

