あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。


2006/11/04 [Sat]

ひっさびさ・・・

定番の小泉潟公園。
2006/11/04#01

2006/11/04#02

2006/11/04#03

思いっきり走ったよ~。^^


おすましさん。
2006/11/04#04

あれ?ふうろドコ??
2006/11/04#05

呼んだ?
2006/11/04#06



今日出会ったワンワン。

10キロのビーグル君。
2006/11/04#07

ふうろさん腰低すぎですよ。

ふわふわプリチーなミックスちゃん。
2006/11/04#08

ふうろさん、めいっぱい嫌われました。^^;


芸術の秋なんてしてみる。

2006/11/04#09

2006/11/04#10

ふうろの足跡と落ち葉。^^
これはなかなかいい写真だなぁと自画自賛。

写真全体ボヤけて見えるねぇ。F30で撮影したからかなぁ。
母も一緒だったのでS6000fdは出せず。
まだカメラ買った事内緒・・・。いい加減言おうよ・・・。


この記事へのコメント

はじめまして☆★

しっぽつきコーギーちゃん、可愛いぃ~~!!!
うちにもこないだ2歳になったばっかのコーギーがいるんです。
ほかのわんちゃんとのblogもあるので、よかったらみにきてください!!
http://aiiiam.blog76.fc2.com/
またおじゃましますね♪♪

*愛*

愛さん

いらっしゃいませ~~っ。

ドンキーちゃん可愛いですねぇ。^^
オモチャで遊ぶところが・・・うちの子も引張りっこ大好きなんですよ~。引っ張りながらずっと唸ってますけどね・・・。

4匹も飼ってるんですねぇ。ラブのれお君すごいおじいちゃんなんですね~。でもラブとコギとチワワ×2を皆室内ってすごいです!
豪邸?!@@;
うちはコギっち1匹でいっぱいいっぱいです・・・。

訪問&コメントありがとうございましたー!!
うちはわんちゃんたくさんいるのにおうちはせっまいマンションで;;
ちっさいチワワとおじいさんれおくんは問題ないとして、暴れん坊ドンキーには少し可哀想。。
けどどんちゃんはもうすぐ処分されそうなところを里親探しのために預かって、そのままうちに居座ったとゆう予想外なこなのです。
けどもう今じゃよそにやるなんて考えられない!!
コーギーは本当に可愛いですよね!!
毎日あまりの愛らしさにやられます・・
もしよければ、愛のわんこblogからふうろちゃんのblogへ来られるよう、リンクをはらせてもらえないでしょうか??

*愛*

犬飼えるマンションっていいですねぇ。
そして広くはない家で4匹のワンワン飼えるって、とても優しいご家族なんですね。^^
うちは父が犬好きといいつつ毛が舞うのを極端に嫌うので、抜け毛の時期はあまり室内で遊ばせられないんですよ・・・。

コギって可愛いですよね。犬種の性格でも「賢くてしつけも悪さもすぐ覚えちゃうけど、ちょっとドジ」というように書かれているのが多くて、本当にそのままで笑っちゃいます。^^

リンク、こちらこそよろしくお願いします。^^

どうもありがとうございます☆★
リンクさせてもらいまーす♪

うちはぱぱが犬大好きなんです。
確かに4匹分の抜け毛はすごい!
けど物心つく前から犬との生活なので、無神経な程抜け毛が気になりません・・

「賢くてしつけも悪さもすぐ覚えちゃうけど、ちょっとドジ」
本当にそのまんま!!
どんないたずらしても、甘えた顔でみられちゃうと怒れないんですよね~~

私も5歳くらいから犬のいない日はないくらいずっと犬を飼っていたので、抜け毛には無神経は方なんです。^^;
後、犬独特の匂いとかも気にする人もいたりすると、私は大丈夫かなぁと思ったりします。毎日の匂いだと自分じゃ分からないですよね。

怒れないですよね~。それもまた計算ずくなんですよね。(笑)
ホント、悪い事した後ってすぐ分かるんですよ。目がキラッキラしてるから。^^;

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/167-37b6ea6b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

