あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/10/25 [Wed]

FEにハマる

2006/10/25

GCのFEにめちゃめちゃハマってますv
といっても、まだ序章をやっと過ぎたあたりなんですが・・・。

でも、今日はそれどころじゃない。


朝起きたらひどい腰痛で起き上がるのも困難な状態。
当然仕事は休み、近くの整形外科へ。
2時半から行ったのに終わったのは4時。
コルセット貰って痛み止め貰って、シップも貰って・・・。
やっと座ってるだけなら痛み感じなくなりました。

はぁ・・・明日は会社行けるかな・・・。

てかこんな休みまくってたら、ただでさえ少ないお給料が・・・。;;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あっ、私もこれやりましたよぉ^^
誰も死なせずに・・・っと言うのが至難でした。
最終章はバタバタしんでしまったし・・(汗
ノーマルとイージーのモードがあったような気がするんですが・・。。覚えておりません・・^^;

やっぱり最終章って死にますよねぇ。^^;
今までFE物はほとんどやりましたが、やっぱり最後は油断してだいぶ死んでしまいます・・・。そして死んでも早く終わらせたい気持ちから、リセットしないことが多い。(笑)
モードはノーマル、ハード、マニアックですがノーマルが初心者向けなのでハードでプレイしています。^^
これが終わったらマニアックで・・・というか終わるんでしょうか・・・。まだ半分も進んでない・・・。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/161-1e460e7f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

