あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。


2006/10/23 [Mon]

JKC運動会!

昨日は大曲の河川敷で運動会開催!
2006/10/22#01

この大曲のキャッチフレーズ?に思わずカメラを向ける。
だって大曲はふうろの故郷。
去年まさにこの大曲で「あらたな出逢い」をしたのですから。
そして昨日はakasatanaさんたちにも会えたしね。^^

アジリティのデモンストレーション
参加ワンワンはTプードルのネオ君、パグの風君、コーギーPのレオ君、シェルティの茜ちゃん、オーストラリアンシェパードのケイちゃん、後は岩手から参加のTプードルちゃんだったかな?
2006/10/22#02

2006/10/22#03

2006/10/22#03


リードつき徒競争。
2006/10/22#05

超アップのシオン。
リードがめいっぱい前に・・・。
問題は足の長さか、それともやる気か。



障害物競走のシオン。
2006/10/22#06


お昼休みにアジリティで遊ばせてもらう。
2006/10/22#07

疲れ果ててる時だったのでスラロームも案外すんなり入ってくれた~^^
いつもは足で押し込もうとしても全力で反発してくるのに・・・。

akasatanaさんとこの連れで幸子ちゃん。
2006/10/22#07

・・・。
ホントはもっとかわいい子なんですよ。
何枚か撮ったのになんでこんな写真しか撮れてないんだろう・・・。

戦利品。
2006/10/22#08

飼い主がパン食いがんばったので、1キロ袋ゲット。^^v
後はトリーツが徒競争の参加賞。試供品は他の競技の参加賞と、ニュートロのドッグフード相談コーナーでもらった物。
ちょっと太めだと言ったらラム&ライスがカロリー少なくていいですよ、と言われた。姉と私と色々聞いてたら、プルトラマンさんが来てくれて、知り合いだから~と言ったら1袋オマケしてくれました。^^
ラッキ~v

それにしてもふうろさん・・・土曜日計量時、13.4キロ
太りすぎじゃああああっ。><;

女の子の平均は10~12キロ。男の子でも13キロまでなんですよ、ふうろさん。
分かってます??

この記事へのコメント

ええッ!!

すご~~い。運動会で戦利品沢山GETしたねぇパチパチパチ
Goziも11/5に何て名前だったか忘れちゃったけど
運動会みたいのに参加してみようとエントリ-したのよん♪
種目は・・リトリ-ブ。。ソフトディスクしか出来ないGoziさんだからね(笑) まぁ、楽しみましょうとパパにも言ってるんだけど パパは優勝しちゃうかも~~って。。親ばか・・v-15

Goziママさん

優勝するくらいの気持ちでがんばりましょう。^^
最初から無理と思ってるとゴジ君たちもやる気なくなっちゃうしね~。
って、我が家のお嬢さんがまさにそうなんだけど。^^;

うちはソフトディスクも出来ないので、何か持ってくるだけ大丈夫ですよ~。・・・うちもたまーにやるとディスク持って来るんだけど、連続してやると見向きもしない・・・。^^;

さくらが大曲に参

さくらが大曲に参加するつもりだった。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/160-7a136ffd

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

