あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。


2006/10/09 [Mon]

いつもの場所、いつものメンバー

いつもの仁井田浄水場へ。
2006/10/09#01


仲良し??!!
2006/10/09#02

いえいえ、ボールの引力。(笑)

空と犬と放置ディスク。
2006/10/09#03

良い構図ですね。
犬の性格が良く表れています。(笑)

ボールなら持って来ます!
2006/10/09#04


日陰好きのワンワン。
2006/10/09#05

2006/10/09#06

2006/10/09#07

人間だと疲れやすいって病気のサインだったりするけど・・・犬は?
うちの子大丈夫かしら~。^^;

この記事へのコメント

悪天候

こんにちわ♪
札幌は昨日だけ太陽が見えたんですが そちらは連休どうでした?? なんだか広場で楽しそうにボ-ルで遊んでるふうろチンだわさv-218 碁。。頑張ってるね 関心関心
私は相手もいないしさ 岩盤浴・・私ってば苦手なんだぁ 変な所で神経質で んん~~。札幌にも増えてきましたけど行きたいと思わないのでも痩せるの?? 試してみようかな(笑)

我家の玲音が昨日で1歳になったじょv-20早かったよ~。パピ期はあっと言う間に終わっちまったけど・・。
元気に過ごせたら満足です。

みどりは朝のお散歩のあと ずっとねていることが多いのですが・・、
やっぱりつかれやすいのかな~。。。
確かに人間はそういいますものね・・・。
まぁ、、ワンは・・多分。ただ休んでるだけ!泣きもしますが(爆

それにしても岩盤で1kgも減ですか?!
うらやましいですよ~^^

Goziママさん

秋田も昨日だけ良いお天気でした。i-1
ふうろはこのところ雨が続いてて庭にも出れなかったので、昨日は随分ストレス発散してたみたいですよ。^^
レノンちゃんは1歳になったんですね~。
ホント、パピ期はあっという間ですよねぇ・・・。毎日でっかくなっててどんな巨大コギっちになるのかとハラハラもしました・・・。
今は横に大きくなりつつあります。;;

私が行った岩盤浴は、ホテルの中の温泉施設にあるためか、施設内とても清潔に保たれていて、岩盤浴も全然不快な感じじゃなかったですよ。^^
温泉にじっくり入って発汗状態で岩盤浴すれば1時間半で浴着がずっしり重くなるだけ汗かきますよ。
今流行のデトックス効果もあるので、体内の毒素を出してくれてすっごいスッキリしますよ~。^^

Cocomomoさん

やっぱりみどりさんも疲れやすいんですか~。
コギってそんなものなのかしら。
ふうろも散歩から帰るとハウスに入って満足気なため息ついて寝ちゃいますよ。^^;

岩盤浴の減量は・・・減る部分が多すぎて1キロ減なのかも・・・^^;
でも標準体重の母も1キロ減ったのでそんなものなんでしょうか。
毎週行けば・・・なんて、無理か。(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/153-192b92d4

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

