あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。


2006/09/30 [Sat]

北欧の杜公園へ~

朝早くから北欧の杜公園に行ってきました~。
2006/09/30#00

ちょっと迷ったけど、無事到着♪
アジリティの場所はネットで囲まれてていい感じ~。

ワンワンの置き物発見!
2006/09/30#01

2006/09/30#02

1枚目の右はカリンちゃんね。(笑)

遊び倒し。
2006/09/30#03

2006/09/30#04

2006/09/30#05


そして、せくしーポーズ。
2006/09/30#06




秋の気配。
2006/09/30#07

2006/09/30#08



ご当地ソフト♪
・ほおずきソフト(上小阿仁道の駅)
2006/09/30#09

微妙な味。(笑)
でもコーンの中にフレーク敷き詰めてて、ソフトが溶けてコーンの下に溜まってデロデロになるのを防いでるのがすごい!

・木苺ソフト(五城目道の駅)
2006/09/30#10

これは美味しかった~。
でも結構粘りがあって食後満腹の胃袋に打撃が・・・。

この記事へのコメント

きょう、あんずが

きょう、あんずが北欧へあんずでワンとか到着するつもりだった?
さくらが北欧でポーズしなかった。
さくらが感じへ到着するはずだったみたい。
あんずとちゃんっぽいポーズするはずだったみたい。

北欧の杜公園良いですねぇ♪
凄く広くてアジリティもちゃんとしていて
整ってるって感じで良いですねぇ^^
秋の気配がかなり近づいていますねぇ♪
かなり木々たちが彩られて綺麗ですねぇ^^
ご当地ソフト美味しそうだなぁ♪
ほおずきソフトは面白いですねぇ^^
初めて見ましたよぉ^^;

あんずさんをmixiで探してるけど
今だ見つからず・・・どこぉ~~~~!!!

ゆいゆいさん

すっごい整備されてますよねぇ。
実際の公園はこの10倍以上はおっきくて、オジサンが1人で頑張って芝刈りしてましたよ~。^^
これで無料なんだから、すごい!
家から近かったらもっと頻繁に行くのになぁ・・・。

ほおずきソフトはなにやら粒粒があって微妙な感じでしたぁ。
でも不味くはない。^^;

いい公園だね

うんうん、いい公園だ~。アジ設備もあって無料なの?
すごいねぇ。。私が週末に行くGド-ムも広いくて無料なんだけど、芝のみなんですよ。。 そうゆう設備があったら遊びがてら楽しめるのに・・・。
私も気になったよほおずきソフト。。ほおずきって苦いイメ-ジしかないんですけど。。木苺ソフトは・・食べた~~い。
今年、ソフトクリ-ム食べずに秋。。寂しいなぁ(ToT)...

素敵な公園だね

ワンコもいっぱいで
無料で芝でアジ道具も揃っているなんて
もう近くにいるんだったら毎週でも生きたい感じです。
ふうろちゃんもカリンちゃんもすごく楽しんじゃったね。
北欧の杜公園
早速検索しなきゃ~

Goziママさん

ホントいい公園ですよね~。
初めて行ったんですが、途中雨にやられて中途半端に帰って来ちゃったのでぜひまた行きたいですよ~。^^
道具も椅子もキレイに整備されてて、ゴミも見当たらないしすごく気持ちよく利用出来ましたよ。
看板も、「犬の冒険広場」のところには「ここは犬が遊ぶ場所なので、犬の苦手な方やお子さんはご遠慮ください」とか書いてて、なんか初めて「犬用」って感じがして嬉しかったですよ~~っ。
他のトコは「犬がいてもいいけど、人間優先」なところが多くて・・・。^^;

美々パパさん

アジ設備と言っても、手作りの木造道具が一揃いあるだけで、ハードル(らしきもの)は1つしかないし、美々ちゃんには物足りないんじゃないかしらぁ。^^
でも 美々ちゃんとかパピちゃんはいい子なので柵のない「犬の冒険広場」でもいい子で遊べるかもですね~。
うちももっと精進しなくては・・・。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/148-878d2ba8

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

