あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/09/02 [Sat]

ブログテンプレ変更

久々にふうろの写真を素材に使ってみました。
なんかすごいカッコ良く見える尻尾。いつもはヘニョってしてるのに。^^;

何度かバナー作りたいと挑戦してみたんですが、どうもやはりブログタイトル長すぎですよね。
変えたいけど・・・どう変えろと・・・?
どうせ変えるならスッキリカッコ良く変えたいな~。

可愛いコギ素材とか探してみたんだけど、可愛すぎて私のイメージには合わず。
そして尻尾ないし。(笑)


明日はアジリティ練習会です。

いつも思うんだけど、写真にこだわるのは私だけで姉とか母は無関心なんですよね。
つまり、私ばかり他のワンの写真撮ってて、私とふうろが走ってるところは誰も撮ってくれない、と。
姉の旦那さんにデジイチ買っていただいてカメラマンになって欲しいんだけどな~~。財布持ってる奥様(姉)が乗り気じゃないから無理だろうな~。

そうそう、以前取材に来ていたワンコ雑誌。先月号にふうろと私の走りが載ってたそうです
明日見せてもらいに行って来ます。^^
それにしてもどんなところ撮られてるのかしら・・・。マトモな走りしなかったと記憶してるんですが・・・。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

かわいいじゃないですかぁ~~~~!!!
あたしもしてみたいけど・・・難しそうで・・・
HPも変えたいけどまだPCの知識不足で
かなりの難問になってるし・・・
かなり羨ましい(*´艸`*)
写真載ったんですか!!!
それまた凄いじゃないですかぁ~~~!!!
どんなショットだったのか見てみたいなぁ♪

おぉ、ジャーナルにいたのですね
It'sの記事があってコーギーさんが写ってたので、あんずちゃんはいるかなーと思ってたのです
ほたさんも北海道セミナーの記事でオビ編に登場してます(笑)
確かにカメラ持ちは肝心な自分が映せないことですよね
幸い、ウチは友達がワタシのカメラで撮ってくれます

ゆいゆいさん

テンプレが豊富だから好みによって色々選択の余地はあるものの、更に「このテンプレのココと、このテンプレのココを組み合わせたい!」なんて自分好みにするには膨大な知識が必要ですからね~。
ネットで探せはいくらでもタグは出てくるけど、慣れない人はどうやって探せばいいか、どのタグが適切なのかが分からないんですよね。
FC2のユーザーフォーラムは初心者多いので、検索すれば丁寧な回答が出てくるかもしれませんよ~。

雑誌の写真は明日雑誌借りてきたら写真撮ってブログにアップしますよ~。^^
自分でもどんなかドキドキです。(笑)

takarainuさん

w( ̄o ̄)w オオー!
takarainuさんもジャーナル読んでるんですか~。うちも買おうかなと検討中ですよ~。^^
ほたちゃんも出てるならそこら辺もじっくり見ないとですね!

うちのは尻尾付いてるコギは1匹しかいないのですぐ分かります。(笑)
しかも1枚はリード付きで走った写真だったらしいし。
初心者丸出しですよ~。^^*

それにしても、誰かふうろの走りを撮ってくれる人は居ないものかしら・・・。^^;

おお^^
ふうろちゃんのお尻尾、とってもシャン!と
立っていてかっこいいですねぇ♪

写真のったんですか、凄い^^
どんな写真なのでしょうか・・・・・。
見てみたいです・・・・。

Cocomomoさん

写真見てきました。
そして借りてきましたので写真も撮りました。

・・・が、昨日の夜も今日も疲れ果ててアップする気力はありましぇ~ん。><;
明日。たぶん、明日。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/134-f423daa7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。