あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。


2006/08/27 [Sun]

花火大会

市販の犬用浴衣を着せてみました。
数枚撮った中で一番良い顔の1枚。
2006/08/27#01


花火大会へ。
花火モードで撮ったものの、シャッター速度が遅い上に横風が強く、更に手持ちだったために面白い画になりました。(笑)
2006/08/27#02

2006/08/27#03

206/08/27#04

2006/08/27#05

2006/8/27#06

2006/08/27#07


花火中のワンコたち。
ママの座る椅子の後ろに大きな体をねじ込むカリン。
2006/08/27#08

カリンの下でひっそりと隠れるシオン。
2006/08/27#10

爆音の中疲れ果てて眠るふうろ。
2006/08/27#09


*おまけ*
心霊現象?!
網の向こうのふうろのお顔が通り抜けて見えます。
2006/08/27#11


・・・・・・

我が家のお庭のミニドッグラン。
中型怪獣に網を食い破られたのです。
そして首を突っ込んで見たものの抜けなくなった図。^^;

この記事へのコメント

かわゆいやん!

とってもよくお似合いですね。そして浴衣のうしろ・・・シッポが、なんとも言えませ~ンv-344ふうろちゃん花火恐がっていませんでしたか?うちのダッシュは、恐くて小さくなってました。
夏ももうすぐ終わりですね。

浴衣姿かわいい♪

ギンに洋服着せると~遠山の金さん→腹巻き になっちゃうのよね・・・
スーパーなで肩だったりします(汗)

我が家ミニドッグラン・・・今年も実現せず~ネットが少々足りないのよね(早く買えばいいのだけれど・・)
あんずさんのお家は、下の方にちゃんと板を渡してあるのね~(メモメモ!)

花火も綺麗に撮れていますわ~(*^ー゚)b グッジョブ!!

おぉう・・・
ふうろちゃん、はまってしまいましたか・・・。

花火、やっぱりワンには苦手な代物なんでしょうね。
音とか光の所為かしら・・。

ダッシュママさん

ふうろは雷も平気だし、花火も平気みたいですね。
大物というか無神経というか。(笑)

浴衣の後ろの尻尾可愛いですよね~。^^
ってまるっきり親ばかですが。(笑)
これから涼しくなるので他の服も着せて歩きたいですねぇ。

akasatanaさん

姉の家のMダックスのシオンも花火に怯えてるうちにあっという間に脱皮しましたよ~。^^
ラブ娘のカリンも暴れてるうちに脱げちゃって、無事なのはふうろだけでした。

うちは購入したネット余ってて、後で補強用にすればいいわなんて言ってたらこんなに早く使う羽目になるとは・・・。^^;
やっぱ下に板渡さないとネット潜っちゃうし、穴掘り好きな子ならコンクリで固めないとダメみたいですね。うちはまだ外に出る目的で掘るわけじゃないので、必要ないかもだけど・・・。

Cocomomoさん

たいがいのワンコは雷とか花火大嫌いですよね~。
ふうろも疲れ果ててなければ少しは慌ててたかもですねぇ。
花火の音は人間の耳にもすごい音だからきっとワンコには信じられない爆音なんでしょうね。
でも道行く人に「可愛い~」って言われたから本望じゃないかしら。(笑)

さくらがここで市

さくらがここで市販するはずだったみたい。
さくらがあんずは市販するはずだった。
きのうさくらが、市販しなかったよ。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/132-13fb1aa7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

