あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/08/22 [Tue]

ねずみのような

ふうろのベビーちゃん?
2006/ 8/22#01


いえいえ、違いますよ~。^^
ブリーダーさんに連絡した時貰った、ふうろの生後3日の写真ですがな。

これが兄弟&ママ一部
2006/ 8/22#02


7匹兄弟で、お兄ちゃんが1匹尻尾付きの子がいるみたい。
ママはとってもビジンでとっても・・・元気な子でした。(笑)

コギの子犬って耳ちっちゃいのね~。なんであんなに大きくなるのかしら~。^^;



ペットもうっとり♪取り付けカンタン!気持ちイイシャワーピースウォッシュペット用シャワーヘッド

これいいかも~♪
買いたいな~。でも次の換毛期のためにファーミネーターそろそろ買いたいしな~。
(-ω-;)ウーン
スポンサーサイト

この記事へのコメント

えぇっ?

v-278こんにちわ。いつまでも暑いですね。
ふうろちゃんの赤ちゃんの時?ちっちゃいねぇv-290うちのダッシュももうすぐ1歳はやいですね。大きくなりましたね。ちっちゃい時の面影はなくドッシッとしてますよね。家の中でも普通に家族の一員になってますよね。

ダッシュママさん

ホントにちっちゃいですよね~。
しかも犬には全然見えないこの物体に一目惚れしたんですからねぇ・・・。^^;

それにしても、全く面影なくなりましたよねぇ。
この頃の可愛いチビっこいまま大きくなってくれればいいのに~。
牛さんの耳みたくちまっとした所なんて可愛いじゃないのぉ。^^

犬は安産じゃない?

ふうろちゃん、本当にかわいい! うちの子犬達は生まれたところから見てるからもっと小さかったですよ。 でも二匹目が詰まってしまって、夜中だったから寝ずの看病で朝一番で病院に行って帝王切開になってしまいました。 9匹のうち3匹は死産でした。 そのあとDollyガリガリに痩せてそれでもおっぱい飲ませて一時期は死ぬかと思いました。 どの子もシッポが長くて先が白くてすごく印象に残って切るなんて出来ませんでした。
先日子犬達4匹とDollyが再会しました。 HPに写真いっぱい載せました。 Corgiの一番下のFamilyです。一番上に生まれてすぐの写真もありますよ。

おわぁ~~~、、、ふうろちゃん、可愛いねぇ~^^
うんうん、確かに、こぎって産まれた時ってこんなに
耳ちっちゃいのに、どうしてあんなにお耳が大きくなるんでしょうねぇ・・。

Dollyさん

ワンコママって本当にガリガリになってかわいそうなくらいやつれていきますよね。
うちも前飼っていた秋田犬が子犬を産んだ時食べても食べてもやせ細ってかわいそうでした。
犬は安産というのはやはり日本犬のようなスタンダード体型の子に限られると思いますよ~。コギとかMダックスは胴が長いのでベビーもうまく出てこない事が多いらしいです。
犬が本来持ってるべき狼としての野生の姿を失って人間に改良されて来たのですから、しょうがないのかもしれないですね・・・。

ドリーさんのお子さんたち、本当に可愛いですね。^^
そして毛色とかすっごいソックリ。自分のワンコの子犬たちがこうして集まったりっていいですね。ふうろも、うちの親が子供産ませたいって頑張ってたんですが、貰い手探すのは私なのよ~!と必死に説得しましたよ・・・。そんな苦労がないなら子供は欲しかったんですけどねぇ。

Cocomomoさん

本当に、どうしてあんなに大きくなるんでしょうね~。
うちのふうろはあまり大きくないんだけど、みどりさんはペロペロでっかいですものねぇ。
産まれた時から耳の大きさって決まってるのかしら?それとも育つ環境とか食べるものによって違うとか?
みどりさんのお耳も可愛いですよね~。^^

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/131-bb70328d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。