あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/08/21 [Mon]

昨日のアジコンペ

It'sの開設記念アジコンペに行って来ました。

ちっちゃなビーグルちゃん。
2006/ 8/21#01

のびの~びトイプーちゃん。
2006/ 8/21#02

いつも満面笑顔のくぅちゃん。
2006/ 8/21#03

ちょっと調子悪かった?美々ちゃん。
2006/ 8/21#04

黒い弾丸、黒ラブちゃん。
2006/ 8/21#05

黒ラブちゃんその2。同じ子だけど。
2006/ 8/21#06

AG2参加のカニンヘン・ダックスちゃん。
2006/ 8/21#07



シオン坊ちゃん、意外に頑張ります。
2006/ 8/21#09

そしてカリン姉さん。完走を目指したものの・・・。
2006/ 8/21#10

シオンじゃないミニチュア・ダックスちゃん。微妙に斑で面白い毛色。
2006/ 8/21#11

トライカラーのコギP。
2006/ 8/21#12

ジャックラッセルテリアの・・・リノちゃん?クイック君?(笑)
2006/ 8/21#13

リノちゃんっぽいかも・・・。


ふうろは・・・コース途中で競技会にあるまじき行為のため失格。(笑)
まぁ、要するにウ○チしてしまったんですが・・・。
バリケンから出してからトイレさせたんだけどなぁ・・・。


午後から練習会だったんだけど、遠くから来た方たちはほとんど帰ってしまい、シオン&カリン&ふうろの専用練習場と化す。
しかし、飼い主がダウンし3時に帰ることにする。
私にいたっては軽い熱中症状が出て帰ってからずーーっと寝てました。


しかし、暑い。
なんでお盆過ぎの東北がこんなに暑いんだろう・・・。
去年はそんなに暑くなかったから油断して対策も考えてなかったけど、そのせいで近頃のふうろさんは日中は今にもお亡くなりになりそうなほど息が荒くグッタリ・・・。
今からでも何か対策した方がいいのかしら。
保冷剤入れても冷たすぎて最初は押しのけてしまって、温くなってから枕にしてるみたい。
このままじゃヤバイかしら~。
食欲はあり過ぎるほどあるんだけど・・・。^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ナナくうママさんから飛んできましたよ

先日はご一緒させていただきありがとうございました。
すごく暑かったけど楽しかったですね。
ふうろちゃん元気でしたね。
それとカリンちゃんもパパさんのときより颯爽としていたような気がしましたね。
美々は調子もテンションも抜群によかったんですが
美々パパは暑さでばててハンドリングが遅れて全部失格(汗)。。。反省しきりです。

今度 ラフランスは参戦ですか?

美々パパさん

いらっしゃいませ~。

美々ちゃんなんだか戸惑ってるような迷ってるような走りだったので、どうしたのかな?と思いましたが・・・。
そうでしたか。パパさんの方が・・・。
今年の夏は暑かったですからね~。その後お体は大丈夫ですか?

ラフランスは競技会なんでしょうか?
ナナくうママさんのブログで見た気がする~。^^;
うちのふうろさんはまだまだ大会とか出れるようなシロモノじゃないですよ。とりあえず障害はほとんどクリアできるようになったものの、初歩的なものがないので・・・。
大小をコース内でしないとか、競技中に逃亡しないとか・・・。
ホント、前回のコンペはお恥ずかしい限りでした・・・。
It's秋田フィールドのイメージ悪くしたんじゃないかしら・・・と心配です~。^^; これから精進していきます。犬も人間も。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/130-ddbb0719

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。