あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/03/09 [Thu]

愚痴っぽく・・・。

昨日、今日、やってくれました。
帰宅するとまず悪臭にガッカリ・・・サークルを覗くとウ○チまみれの床にウンザリ・・・
今日は天井にかけていた毛布を引き摺り下ろして、キラキラの目で出迎えてくれましたよ・・・。


コーギーを飼うにはどんな悪戯も笑い飛ばすほど大らかな心を持たないとダメ、と本に書いてました。
私にはとてもじゃないけどそんな心、一欠けらもありやしません。

今日は連続2日目だったこともあり、落ち込みすぎてちょっと切れました。
おかげでバレッタを1つ壊しました。


ふうろさま、私はいつまでウ○チと格闘しなくてはいけないのでせう・・・
いい加減、サークル内のトイレをちゃんと認識して下さい・・・






今日のさくら占い:肉球運絶好調

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さくら・・・私ももう言葉が出ないよ・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

うん○と格闘しているのですね・・・、我が家のわんわんはお散歩で大抵出してくださるのですが、お散歩にいけないとき・・・、リビングにフリーにいておくと・・・、ものすごいことになっています。。。。しぃはちゃんとシートにするのですが、うんはどうもしぃのところではしないと決めているのか、絶対してくれません。。お散歩デビューする前はちゃんとシートでしてくれたものですが;青空うん○が癖になってしまたのかな・・。

こんにちは~♪
う○こまみれですか~~!!きついですね~☆
ミニーは、トイレは完璧だったのですが!
年をとってから生理の時に、なんでかお穴のしまりが
ゆるくなって、弾みでう○こがポロンと、、、、
寝てて起きて動いた瞬間にポロン・・・見たいな時がありました!生理の時だけ・・・・
今は、生理もほとんど無いので心配ありませんが
あれはなんだったんでしょ~?
一緒に、お布団で寝てるのですが目を開けたら
目の前に・・・・・v-12
見たいな事もしょっちゅうで・・・・

あ、ごめんなさい長くなってしまいました!!

ふうろちゃん、がんばれ!!

>Cocomomoさん
みどりさんもトイレはまだちゃんと覚えてないのでしょうか・・・。うちのふうろも少し前まではちゃんとしてたのに・・・。i-241
部屋に放出するとトイレはほぼ完璧なのですが・・・。たまに違うトコでふんふんしてても「そこじゃないよー」って言うと戻って来るのに・・・。

>Vanillaさん
ヒートの時は緩くなる子もいるみたいですねぇ。
おちりが緩くなるならいいですが、最近のふうろさんはウ○チ自体が・・・。最初のは普通のウ○チなのに・・・緩くなるまで出さなくても・・・。i-183
ふうろも私も頑張らないと!ですねっ。

・・・・今日もやってくれて、せっかく今日は笑顔でお散歩に行こうと張り切って帰ってきたのに・・・i-240
ショックすぎてお散歩に行く気力も・・・だからふうろもストレスでやるんでしょうけどねぇ。
悪循環・・・。i-232

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/13-32802181

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

