あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。


2006/08/19 [Sat]

お誕生日おめでとう!

今日もあっちぃ東北です。
水辺なら少しは涼しいかと、鹿渡のいつものお店に寄る前に羽川キャンプ場へ。
とても自然豊かな場所で、いい感じの東屋もあり、でも誰もいない。これもまた犬にとっては最高の条件。
管理棟の真っ黒ミックスちゃんがお出迎えしてくれて、カリンも嬉しくてご挨拶してました。が、写真はなし。荷物運搬しててそれどころじゃないわよ~。^^;

近くの湖に下りてみました。
2006/ 8/19#01

これは歩いてますな。
2006/ 8/19#02

尻尾から放水。
2006/ 8/19#03

尻尾で舵も取れます。
2006/ 8/19#04

これらの写真を見て気づいた人はいるかしら。
そう、ふうろは岸辺に平行にしか泳げない!という事が判明。(笑)
ちかれた~。
2006/ 8/19#05

車に上がれないほど疲れ果てました。

お誕生日本番
2006/ 8/19#06

キャロブ豆?から出来たチョコが粉末状でかかってます。文字もチョコ。
このチョコはワンコに無害なんですって。
クッキーは一応尻尾付きコーギーでオーダー。でも・・・コーギー?
Sweetie Pieさんのケーキです。ちょっと高いけど、なんだか犬に優しそうな気がしたので。
配送中に型崩れした場合は作り直して送っていただけるとか。
今度は果物型アイスを買いたいね。

美味しいらしく夢中で食べます。
2006/ 8/19#07

でも食べ方が汚すぎ。鼻にもついてるよ!
2006/ 8/19#08


続いて前菜?1歳のお嬢さん、舌から何か垂れてますよ?
2006/ 8/19#09

とり農園でモニターのため安く買えた自然派手作り食のレトルトパック。
今回は親子丼とチーズリゾットを入れてみた。足りない分はカリカリフードでカバー。

食べっぷりはさすが。夏バテ知らず。
2006/ 8/19#10


純粋に入れ忘れてたメインディッシュ。
206/ 8/19#11

ナチュラルハーベストの骨付きとり腿缶。
本当に美味しいものを前に座らせると、必ず体を斜めに向ける犬。理由は、「ヨシ!」の号令まで誘惑に負けない自信がないから。

お誕生日プレゼント。
2006/ 8/19#12

2006/ 8/19#13

オモチャ2個とスペアリブは私から。
服2着とアロマランプ&虫除けアロマオイルは姉から。
馬肉ジャーキーはバアタンから。
写真には写らないけど、庭のミニドッグランはジイタンから。

たくさん貰ったね、ふうろ。
ちなみに、姉からは写真に載ってないだけでまだまだ服貰ってます。いいのかな~。^^;



*おまけ*

仲良し??
2006/ 8/19#14

怖さを紛らわすためにアクビを連発のシオンと、全然眼中にないふうろ。

これはちょっと仲良さそう。
2006/ 8/19#15

でもカリンのバリケン内で撮ってる時点で無理矢理くさい。
ホントは全然仲良くないのに・・・。

この記事へのコメント

お誕生日、おめでとう~♪ふうろちゃん!
立派なケーキですねぇ^^
みどりが羨ましいと言っております!!
結局みどりはまだケーキ食べさせてもらえず・・・
このままになりそうです・・(汗

とっても素敵なバースディでしたね、ふうろちゃん!
これからも可愛い笑顔をみせてね^^

Cocomomoさん

お祝いのお言葉ありがとうございます~~!!>w<

みどりさんはきっと、普段から良い物食べさせてもらってるだろうから大丈夫ですよね!^^
ふうろは普段はカリカリフードのみで、3匹中誰かの誕生日かクリスマスにしかご馳走貰えない可哀想な子なんで。(笑)

でもホント、初めての誕生日企画、人間用のケーキでトラブったりしてどうなることかと思いましたが、ワンコが幸せならそれでいいんです、もう・・・。

今日は昨日の疲れを引きずりながらアジのミニコンペですよ~。(笑)

遅ればせながら・・・

ふうろちゃん誕生日おめでとう!!!

ケーキ立派ですねぇ♪
そのサイト見ましたよぉ~^^
凄く沢山種類があっていいですねぇ^^
あたしも来年はこちらで注文してみようかな???
沢山のプレゼントがもらえたんですねぇ♪
今度は、プレゼントされた洋服を着て
写真撮ってください^^

ゆいゆいさん

ありがとうございます~!^^
ホント、このお店は種類も豊富だし可愛いし、とっても親切ですよ~。
ちょっとお値段はしますが・・・。

ファッションショー、やりたい気分はあるんですが暑すぎて・・・。
服を着るふうろもカメラを持つ飼い主も耐えられませ~ん。^^;
涼しくなったらたくさん着ますよぉ。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/129-286b6bc9

この記事へのトラックバック

まとめて更新3 はっぴぃばーすでぃ!

まとめて更新3 今日はふうろの記念すべき1歳の誕生日羽川キャンプ場へお昼を持って遊びに行ってきました。写真は撮り忘れたのであんずのブログからどぞー とても自然豊かでおまけに人が居なくていい所でしたね

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

