あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。


2006/08/03 [Thu]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何がって?

カリン&シオンですよ~。

巨大なバリケンの中に入るカリンさんはちょっと可愛いです。
後で写真撮っておこ。

そして、シオンも案外いい子です。
給水器での水飲みも覚えたし。ママパパ居なくても鳴いてないし。今のところは。

カリンの散歩はうちの父上が暇な時行くということで決まり。

シオンは適当に遊んでればいいや、な感じ。

ふうろはいつもどおり。

6日は母上と共にIt'sに3匹連れて行きます。
が、たぶんマトモに走るのはふうろだけ。
カリン&シオンは最初の体験会でどういった走りをするか、ですね~。

大丈夫かな~。

この記事へのコメント

シオンちゃん

アレからすぐ泣き止んだんだ?
一晩中鳴いてたらどうしようと思ったけど、ひとまず安心かな?
甘やかすと付け上がるのでキビシクお願いねi-181
お土産に萩の月と牛タン買って来るからね(笑

らん・・・

今日は今のところ鳴いてないみたい。
下にいるけど。
ただ、ジジババ帰って来た時吠えるだろうし、吠えた後鳴き止むか心配。^^;
まぁ田舎だから変な騒音もないし、割と安定するかもよ。^^

おるすばんーーー!!

カリンちゃん、シオンちゃんはお留守番だねーーー。日曜日、どんな顔?してるか会うのが楽しみだな。私は今日仕事が休みで朝、夕とそんなに暑くない感じで+3と練習してきたよ。家からわずか5分なんでイヤイヤ散歩するよりは断然It'sって感じです。それでは、日曜日暑さ対策万全でね~。。

ナナくうママさん

家から近いっていいですね~。
とはいえ、うちも能代よりは距離的にも時間的にも断然近いですけど~。
カリンはもうすでに、ふうろの相手で疲れ果てておばあちゃんになってます。(笑)シオンはマイペースですね~。
一応カリンの申し込みはしたものの、たぶんやらないでしょう。ハンドラーがパパじゃないし。ましてやママでもないし。^^;
シオンは当然やらないので付き添いだけですね。

ホント、日曜日は暑くなりそうですね~。今度は日焼け止めもしっかり塗らないと。でも午前だけの参加なので、そんなに辛くないかもしれません。^^

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/119-0a3d01e3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

