あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/07/30 [Sun]

小泉潟公園へ。

毎度おなじみ小泉潟公園でございます。
2006/ 7/30#01

珍しくうちの父上も参加でふうろは大はしゃぎ?
2006/ 7/30#02

家族3人で出かけるなんて今まであんまなかったのに
ふうろが来てからこんな風に出かけるのも当たり前になったね。
2006/ 7/30#03

それにしても・・・
2006/ 7/30#04

そろそろお気づきの方もいるかしら・・・
2006/ 7/30#05

そう、今日はなんと・・・

デジカメ持ってくの忘れちったんだ~
(T▽T)アハハ!
カメラ付き携帯のカメラで撮ったので、被写体が遠い遠い・・・。
望遠カメラいいなぁ・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

かなりいいですねぇ^^

デジカメじゃなくてもかなり良い写りはするんですよねぇ♪
初めはわからなかったけど、思わずよく見てしまいました^^;
最近の携帯って本当に凄い進化を遂げていますよね^^
でも、あたしも一眼レフが欲しかったりする、今日この頃です!!

ふうろさんはかなり涼しげになってますねぇ♪
家族でお出かけでふうろさんも楽しそうだし(≧∇≦)

楽しそう♪

すっごい涼しそうだし
楽しそうなふうろチンだわ~~
みんなでお出かけだから、さらに嬉しさ倍増かしら??
ゴジとレノンもパパだ一緒に散歩だとテンション上がるで~~。
今日の札幌は暑い~~。昨日も暑かったけど
風があるからちと涼しメだけどね♪

ゆいゆいさん

一眼レフいいですよね~。
って、前にコギ飼いの方に言われたんですが、コギ飼ってる人ってカメラにはまる確率が高いとか。
それだけコギが魅力的ってことですかね~。^^

今のDocomoのP506isはレンズがCCDなので写りがとても良いらしいですよ。でもその後のレンズはCCDじゃなくなったそうで、相当性能が落ちてるとか聞きました。
FOMAが欲しいなぁと思いつつ、こうやってデジカメ代わりに使えなくなるのはな~と思ってみたり。^^;

Goziママさん

ふうろはうちの父上が居るとテンション上がりまくりなくせに、フリスビーは絶対私以外には持っていかないんですよ。(笑)
父上が投げてふうろが回収して私が受け取って父上に渡す、みたいな感じで。^^;

昨日辺りから梅雨明け間近のような良い天気で(というか梅雨らしい天気がなかった・・・)暑くて暑くて大変ですよ~。
昔私が小さい頃は25度越える日なんてそうそうないし、30度になんてならない事もしょっちゅうだったのに、今は真夏日が当たり前になってます。
これが温暖化ってやつなんでしょうか~。><;
暑さが苦手な人間にはツライ時期ですよ~。都会よりはマシなのかもしれないですけど・・・。

おおお・・?デジカメでも結構綺麗に撮れるものですね!
確かに被写体がとーいですが^^

そしてそして・・・サマーカットですかっ!

巨大チワワ・・なるほど、その通りかも(爆
一瞬激やせしたのか~?と思いましたよ~。
コーギーってサマーカットするとこうなるんですねぇ・・・。

みどりにも来年やってもらおうかしら・・。

Cocomomoさん

激痩せならいいですけど~。って良くないか。^^;

この携帯はカメラの性能の良さに惹かれて買ったんですよ~。レンズがCCDハニカムなので被写体の追従性が今までの携帯カメラよりずっと良いとか。シャッタースピードも早いし、ブレも少ないし、とても良い感じですよね。
遠いですけどね・・・。(笑)
10月にはこの携帯も1年になるのでFOMAにしようかな~と狙ってます。今の携帯は買った時から電池の減り激早くて腹立ってたし・・・。i-232

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁe-265

なんとまぁ・・・ふうろチャンちょっと見ない間に
痩せた?(爆
イヤイヤ・・・。サマーカットとは・・かなり思い切りましたねー
でもとっても可愛い★
尻尾部分もナイスですねー。

家族で公園ですか~そりゃふうろちゃんも大喜び
ですよね★
我が家も今日は静岡から兄貴が帰ってきてるので
ななは大喜びです♪

ななママさん

だいぶスッキリしましたよね~。(笑)
コーギーの割りに毛が中途半端に長めでモッサリしてたので、だいぶコーギーらしくなりました。
でも首の長さはすごいです。今まで以上に長く感じます。そして、ますます伸びてる気がします。
どこまで伸びるんでしょうか~。^^;

ななちゃんもお兄ちゃん帰ってきて大喜びなんですね~。
帰ってきて喜ぶのは犬ばかり・・・なんつって。
我が家だけですね、そんなの。(笑)

きのうあんずで、

きのうあんずで、あんましないです。
ここへあんずのうちあんましたいです。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/117-0630c3b7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

