あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。


2006/07/24 [Mon]

ドッグカフェMOMO

能代のドッグカフェMOMOに行ってきました。
外観も内装もとても可愛くて、お食事もとてもステキな感じでした~。
2006/ 7/24#01

2006/ 7/24#02

2006/ 7/24#03

2006/ 7/24#04

2006/ 7/24#05

外観撮り忘れた~~!!

お食事
私が頼んだのが「ホット ハムチーズサンド」
2006/ 7/24#06

姉が頼んだのが「明太子スパゲッティ」ランチセット
2006/ 7/24#07

食器がどれも可愛いのだぁ。
2006/ 7/24#08

ランチセットについてくるシフォンケーキ。
2006/ 7/24#09

アイスカフェオレのガムシロップの入れ物がまた可愛い~~

お利巧さん1
2006/ 7/24#10

お利巧さん2
2006/ 7/24#11

お利巧さん3?
2006/ 7/24#13




おまけ


ふうろの特技
「食べたい子手あげて」
2006/ 7/24#12


この記事へのコメント

きょうあんずで、

きょうあんずで、感じとか食事しなかったよ。
あんずと食事した。

最後の方の突っ込みがいいですね~。
上目遣いのお利口さんや、
「はぁ~い♪」と元気よく手を挙げている子や^^

Cocomomoさん

ふうろの「お手上げ」は、バナナとかスイカが出ると、すっごい笑っちゃうほど勢い良く上がりますよ。(笑)

シオンは目線が痛いほど感じますが、基本的にお利巧さんでしたね~。
視線が一番つらいんですが・・・。犬には食べれないものだから、あげたくても・・・。

ほーんとお洒落なカフェですね~~♪

近くにドックカフェあったらいいなぁ~~~
私は未だに一度も行った事がないんですよー
こっちは街中にはあるんですが、車で行くとなると
混むし、駐車場代も高いしなぁ・・っと即断念です(笑)

ふうろちゃんの特技めちゃ可愛い~~~。



いいですね~落ち着いた感じのドッグカフェだわ~♪
食事も美味しそうだし!
外のテラスしかカフェ経験がないので,
今年挑戦してみたいなあ^^;
みんなおりこうさん目線でナイス!

ななママさん

都会は大変ですよね~。
こっちは田舎だから駐車料金なんてないし。(笑)

ふうろは食べ物に関する芸はものすっごく頑張りますよ~。^^;
ほかの事にも同じだけ頑張ってくれればいいんですけどね~~。i-232

mo-ri-さん

ホントに美味しかったですよ~。i-237
テラスもいいですけど、雨降るとキツイですよね・・・。
私は結構室内とかテラスとかドッグカフェ行ってますよ~。
他のワンちゃんとか居ると大騒ぎになりますが・・・。やっぱり夏は車に犬置いておけないし、ドッグカフェ必須なんですよね~。もっとお利巧さんになるように頑張らないと~。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/115-472b887b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

