あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/07/08 [Sat]

菖蒲苑は今が勝負だ!

綺麗だねぇ。
遠くに見えるオバチャン2人、草取りしてます。ご苦労様です♪
2006/ 7/ 8#02

今のカメラ(FinePixF30)にしてから初めて花の接写してみました。
2006/ 7/ 8#01

なかなか良くない?
2006/ 7/ 8#03

小首傾げたふうろさん。。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
2006/ 7/ 8#04



おまけ

帰りの車中にて。
2006/ 7/ 8#05

これでもお年頃です。^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

良くない綺麗や、

良くない綺麗や、広い

小首を接写したかった。


オオーw(*゜o゜*)w

接写綺麗に撮れてますねー♪
あんずさん上手~~

しっかし・・この暑さの中、草取りなんて
本当にご苦労様ですよねー、絶対に出来ないワ
私には・・。

最後のふうろチャン最高!!!!!
メッチャ好き!!この顔!!たまらん

>ななママさん
あっついっですよねぇ・・・。
朝早い時間だったとはいえ、ここじ到着したのが8時半くらい。もうすでにジリジリと暑さが肌に突き刺さってくるお時間でした。
私も絶対こんな天気に草取りは出来ません・・・。i-238

接写はカメラが良かったからちゃんと撮れたんですよ~。^^*
私の腕では決してないです・・・。i-232

ふうろはお年頃のわりに、最近寝る時はいつも変顔で寝るんですよ。(笑)
写真も撮りがいがあります。ホントに。

菖蒲♪

綺麗ですね~♪
デジカメ新しいのがほしくなってしまう~^^
紫のグラデーションが美しい菖蒲.
ふうろちゃんもいいお顔だね~!
首かしげも,お疲れモードも最高だよ☆

>mo-ri-さん
ふうろは疲れ果てるといい意味でも悪い意味でもステキな表情するんですよ。個性的な・・・。^^;
デジカメいいですよね~。私は犬のアジリティなんかのためにデジ一(デジタル一眼レフ)が欲しいとか思い始めてます・・・。
とてもじゃないけど買えないんですけどね・・・。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/104-a657dddd

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

