あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。

スポンサーサイト

2006/07/04 [Tue]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何がって?

↓これですよ、コレ!
ナチュラルハーベスト 限定サマーギフトパック Aセット
ナチュラルハーベスト 限定サマーギフトパック Bセット
ナチュラルハーベストの2006年サマーギフト!
去年のウインターギフトから買って来ましたが、すっごいたくさん入ってるのに安い!
サマーギフトは2種類あるとゆーので、姉の家と1つずつ注文しました。(*´▽`*)
中身はワンコの好みに合わせてトレードする予定
といっても、うちは好みがはっきりしないので、向こうに合わせることになるでしょう。(笑)

ちょうどフードの残りが心許なかったのでついでに4キロ注文。
後1ヵ月半したらちょっと安い成犬用に切り替えるのだ('▽'*)ニパッ♪

・・・間に合うかな。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとうで~~す。

昨日、早速遊びに来てくれてありがとうさんです。
取り合えず、後先で申し訳ないですが
リンクさせてもらいました。事後報告で失礼しました。
ふうろチン、ナチュラル・・・のフ-ドなんですか?
でもサマ-ギフトお得ですねぇ。。いいかも~~♪

(・0・。) ほほーっ♪凄いお得なセットですねー
しかも可愛いバック付きなんですねー☆
いいなぁ~~

我が家はしばらく吉岡フードで過ごします(笑)
欲張りすぎた私が・・近所の従姉妹にもぅ1セット
頼み・・そしてワン友さんからもまた1セット頂き。
十分すぎるほど有り余ってます
(*≧m≦*)ププッ

>Goziママさん
うちもこっそりリンクしちゃいました。(笑)
うちはブリーダーさんのトコに居たときからニュートロ(ナチュラルチョイス)だったので、ずっと続けてます~。
途中、ウ○チの臭いに耐えられず他のフード探したりしましたが、なぜか今はニュートロが一番合うんですよ~。安くないですけど。^^;

>ななママさん
ふわふわの微妙なオモチャもついてきますよ。(笑)
ウインターギフトの時に貰ったオモチャと同じものなんだけど、姉の家のカリン嬢があっという間に音出ないように破壊してしまいました。^^;
でもしばらく大事にしてたみたいだけど~。

吉岡フードのサンプルいいですよね~。たくさん入っててお得!
うちの子はお腹が緩くならなきゃ何食べても同じな感じもしますが・・・。吉岡フード、ふうろにはたぶん合わないよね・・・。
前に色々取り寄せたサンプルもことごとく合わなかったからなぁ。^^;

お買い得~^^

お値段の割りに、結構入ってますね^^
バッグもナチュラルでかわいいですね。
りんは以前、ニュートロナチュラルハーベストだったんだけど、関節を痛めてからは、ウォルサムの関節サポートになりました。
何を食べてもお腹壊さないし、どんなフードでも食べるから、フードはなんでもKOみたい(笑)

ふうろちゃんはまだ1歳になってなかったんだねー、もうそろそろ大人っぽくなったかな?
まだまだ子供っぽいかな?

>ケラさん
やっぱりコギって関節とか気をつけないといけないんですかねぇ。関節サポートとゆーフードもあるんですね。覚えておこう。^^

ふうろは初ヒート前に避妊したせいか、まったく大人になる気配がありません。(笑)
他の子見るとやっぱり大人っぽい顔つきになってきてるのに、ふうろは全然だし・・・。まぁ、わりと小柄な方だから多少暴れても気にならないのでいいか、と諦めてます。^^;

おじゃましまーす。

先日はこちらの方へ遊びに来てもらいありがとうございました。広島のぷりあるです。
ふうろちゃん、まだ11ヶ月なんですね。尻尾の先の白さ加減と言い、「エヘッ!」と見上げる顔と言い、可愛いですね。うちのあるもこんな時があったんかいの?と思ってしまいましたよ。

うちもアジがんばってます。一歩進んで二歩下がるみたいな感じでなかなかですが、一喜一憂しながらぼつぼつ進歩できればいいなあと思って精進の日々です。

アジは、これまで関西以西の大会(西は熊本、東はドラハ)にしか行ったことないんですが、今シーズンはは岐阜くらいまで足を伸ばそうかなあと思っています。いつかお会いできるといいですね。でも、いつの日か、飛行機で仙台か北海道の方まで行きたいと虎視眈々と狙っているんですが、財布のひもが・・・

また、お邪魔しまーす。

>ぷりあるさん
うちのはまだまだ大会でるほどでは・・・。^^;
いつかは出てみたいですけどね~。
ただ、大会って遠くでしかやらないから、そこまで辿り着けるかが心配だったり。(笑)

飛行機ってワンコは貨物なんですよね。
なんだかすごく心配なんですが・・・。
でも、あるちゃんもぷりんちゃんもすっごくかっこよく飛ぶので、生で見てみたいです~>w<

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://babyblue.blog54.fc2.com/tb.php/103-6d60c5d0

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

