あんずとふうろの気ままな日々

尻尾付のWコーギー「ふうろ」と飼い主「あんず」のマイペース不定期更新blogです。


2006/12/25 [Mon]

めり~くりすます!

20061225212156

昨日買って来たちっちゃいケーキ!
ちっちゃくてもちゃ~んとクリスマスを主張してますよ~。^^
万年ダイエッターには大きなホールケーキは大敵なのですよ~。
。・゚・(ノД`)・゚・。

それはそうと。
ふうろ用に購入したクリスマスプレゼントが・・・。

届きません。

届くはずだった金曜日の夜と土曜日に2通送ったんですが、今日返事来ました。
発送漏れだったようで、今日発送していただけたようです。お詫びの品も送ってくれたとか。

あわてんぼうのサンタの予定が随分大遅刻です。
でもまぁ、iDogの服は前から気になってたんです。なので楽しみに待つことにします。^^


購入した福袋はこちらv


2006/12/24 [Sun]

ここで化石しなかった(BlogPet)

きのう、ここにあんずで化石した?
あんずで化石された!
ここで化石しなかった?
ここまでタイガーみたいな化石したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さくら」が書きました。
2006/12/16 [Sat]

って言ってたよ(BlogPet)

あんずが
笑)
7時頃、そろそろ入れてやろうかしらと思っていたらこんな朝早くにピンふうン・・・。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さくら」が書きました。
2006/12/14 [Thu]

ふうろ逃走。

今朝、6時半にふうろを庭に出し、会社に行く準備をしながら少しだけおい森やってました。(いつもの日課。笑)
7時頃、そろそろ入れてやろうかしらと思っていたらこんな朝早くにピンポーン・・・。
誰かしら?と思い出てみると、近所の美容院の奥さん。


「お宅のコーギーちゃん居ますか?」


え・・・?


急いで庭を確認してみると・・・


居ません。

続きを読む »
2006/12/11 [Mon]

雪だぁ♪

20061211064513
おい森の世界に雪が積もりましたよ♪
2006/12/10 [Sun]

突然のアジ練

姉とおい森通信がてらワンワンを遊ばせましょうと計画して昨日行ってきました。

そしたらお昼食べてる間に姉の旦那さんがIt'sに行きたいと言い出し・・・。
急遽アジ練になりました。


が、ふうろさん。
スペシャルハイパーテンションで、初のハードル斜め飛びなんかしたりして、私の指示が少し遅くてもガウガウしなくて、なんだかすごくアジに前向きだった気がします。
オーナーさんにもふうろはアジのやり方?さえ覚えれば・・・といつも言われてるんですが、昨日はやっとそれに少し近づいた気がします。

2006/12/10#1

2006/12/10#2

2006/12/10


続きを読む »
2006/12/10 [Sun]

完成!

200612100631582
20061210063158
サーベルタイガーの化石揃いましたよぉv
2006/12/09 [Sat]

とか書いてみるの♪(BlogPet)

とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さくら」が書きました。
2006/12/08 [Fri]

誕生日☆

20061208070317
おい森でバースデーケーキいただきました♪
2006/12/07 [Thu]

おい森日記

20061207193730

マコトから写真をゲット!
そして携帯から初写真投稿!
やっと横撮り写真の載せ方判明だよ・・・
そんなわけで?ふうろ村のあんずさんをよろちくv
2006/12/02 [Sat]

雪ですよーー!

2006/12/02#01

新しくなった携帯で撮ってみました。

携帯はFOMA D903iです。^^
ラジオが聴けたりしてなかなか面白い携帯ですよっ。

ただ・・・手ブレ補正ないのがつらいかも・・・?

この写真もイマイチな気がします。
まぁ。デジカメから比べると遥かに劣るのは確かなんですが。
前のmova P506iCよりもあまりパっとしない画な気がします・・・。
雰囲気なのでなんとも言えませんがねぇ。

続きを読む »
2006/12/01 [Fri]

おい森日記

今日は風邪っぽく眩暈とむかつきと激しい頭痛のため会社を休みました。

んで、布団に包まりながらおい森してました。(ぇ


朝っぱらから釣り三昧。

で、今日の収穫。

シーラカンス1
タイ3
クリオネ2
カレイ4
ヒラメ1
ニシキゴイ1
ニジマス2
その他色々

初のイカもゲット。


そんなわけで、今日の収入6万ベル
頑張りましたねぇ。

昨日はおい森コミュで知り合った方と初通信。
色々いただきました~♪

もっと色んな人と通信したいなぁv
2006/12/01 [Fri]

ふうろさんは最近(BlogPet)

ほんとうは、あんずは
ふうろさんは最近、教育パクもどきが出来るようになったので、それを深めて本物の教育パクにしようと教育中。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さくら」が書きました。

 | HOME | 

わんわんプロフィール

ふうろ

Author:ふうろ
FUURO OF TANGERINE DREAM JP

住処:秋田県
特技:「食べたい子手上げて!」
特徴:尻尾付き、額の「起動スイッチ」

プロフィール詳細

*script by KT*

最近の記事+コメント

フォトアルバム

ブロとも申請フォーム

見てください

動物は人より小さいけれど
命の重さは同じなのです。









ブログペット

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

